[SIJ: 20089] <<<女性のためのヒーリングリトリート@栃木のお料理担当、募集中>>>

石裂山瞑想の家 ozakusan @ lapis.plala.or.jp

みなさん、こんにちは。

Oshoタントラのワークを教えている、チェタナといいます。

<<<女性のためのヒーリングリトリート@栃木のお料理担当、募集中>>>

感情解放のワーク、セクシュアリティに関わるワークに
理解や関心がおありの、女性で、お料理ができる方を、急募しています♫
ご興味おありの方、詳しいことが知りたい方は、以下のメアドまで、お問い合わせくださいませ。

知り合いのフリーランスの方へ、ご自由にシェア下さいませ。

▪️リトリートの内容:女性の心身のヒーリングワーク
▪️日程・場所:10/12-14(うち1−2日だけのお仕事も応相談)
@栃木県鹿沼の山の、清々しいリトリートセンター石裂山瞑想の家(都内から2.5時間ほど)
キッチンフル完備です
▪️人数:5−8人程度、各6-7食
▪️食事の内容:なるべくオーガニック、雑穀、ヘルシー系(食材は現地で、事前調達可能です)
▪️報酬は応相談です。滞在費、交通費、ご本人の食費はカバーされます。

チェタナ・アキコ
info @ forestbeats.net (問合せ先)
www.forestbeats.net