[SIJ: 20104] コージ&プラバナAlive瞑想会(8/7水)

khoji Namai namaieasy @ gmail.com

こんにちはAlive瞑想会です。

東京は灼熱の太陽が照り付け、毎日猛暑が続いています。
皆さま、暑中お見舞い申し上げます。

さて、前回は思わぬ参加者もいらして
ハートフルな瞑想会となりました。

時としてプラバナの言葉は、必ずしも参加者にピッタリと
言えない時があります。
ところがそれが参加者のツッコミを誘発。大笑い!

すべてが丸く収まり、
楽しい時間となりました。

ツッコミ有りのAlive瞑想会
色々な化学変化が起こります。

そして、最後はコージ整体でリラックスして終了。

一粒で二度美味しいAlive瞑想会!(笑)

今週は8月7日水曜日、
皆さまとご一緒できたら、幸いです。
心よりお待ちしています。

⭐️8月のAlive瞑想会 開催日時
8月7日 水曜日 19時スタート 八雲
8月14日 水曜日 お休み
8月21日 水曜日 19時スタート 八雲
8月28日 水曜日 19時スタート 八雲

※(8/21と8/28はプラバナとのAlive瞑想会
追加スケジュールになります。)

〈スケジュール〉※大体の目安になります。
18:30 開 場
19:00 〜 20:00 クンダリーニ瞑想
20:15 〜 20:45 プラバナと共に座る
21:00 〜 21:30 コージ整体

〈会場〉目黒区・都立大学駅周辺
(お申込みの方にお知らせします)

〈参加費〉毎回 999円

◯お問い合わせ
Alive瞑想会(Facebookメッセージでも受け付けています)
colorsofcreationtokyo☆gmail.com
※☆を@に変えてメールしてください。