[SIJ: 20141] コージ&プラバナAlive瞑想会(8/21水)

khoji Namai namaieasy @ gmail.com

残暑お見舞い申し上げます。
Alive瞑想会です。

東京は台風が去り、猛暑戻ってきました。
まだまだ暑いです。

先週の水曜は、瞑想会はお休み。
久しぶりにお墓参りに行き、
先祖とお世話になった方々への
感謝を伝えてきました。
いろいろと支えてくれる人がいる事は
有難いです。

今週はリフレッシュした
プラバナとの瞑想会が再開します。

生は予測不能!
良いことも、悪いことも、
自分の想像を超えてやってくるもので、
マインドは生き残るのに必死になります。
でも瞑想はそんなマインドを超えた
ハートのくつろぎの世界へと誘います。

そしてプラバナの言葉も、頭の想像を超えた
スペースからやってきます。
それが笑いをもたらし、ハートの世界へと
引き戻してくれるのです。
素晴らしい!

今回も最後はコージ整体でリラックス。
一粒で二度美味しいAlive瞑想会です。

今週水曜日
ご一緒できたら、幸いです。
皆さんの参加を心よりお待ちしています。

⭐️8月のAlive瞑想会 開催日時
8月21日 水曜日 19時スタート 八雲
8月28日 水曜日 19時スタート 八雲

〈スケジュール〉※大体の目安です。
18:30 開 場
19:00 〜 20:00 クンダリーニ瞑想
20:15 〜 20:45 プラバナと共に座る
21:00 〜 21:30 コージ整体

〈会場〉目黒区・都立大学駅周辺
(お申込みの方にお知らせします)

〈参加費〉毎回 999円

◯お問い合わせ
Alive瞑想会(Facebookメッセージでも受け付けています)
colorsofcreationtokyo☆gmail.com
※☆を@に変えてメールしてください。