[SIJ: 20153] 限定4名⭐︎日本語通訳付き新家族の座トレーニングin スペイン

Kantu Rumiko Kikut kantu0202 @ yahoo.co.jp

お金の問題というのは、豊かさととても関係しています。
恵まれているという感覚、内側と外側の豊かさです。
私たちはどのように内なる豊かさを感じるのでしょうか。
内なる豊かさは特に私たちの母親から満たされることで感じます。
お金の問題というのは、母親との関係性ととても関わっています。
もし私たちが、私のお母さんは、私にとって可能な限り最高なお母さんだと思えることができるなら、恵まれた感覚と満足感、自尊心を持つでしょう。
それはまた外側の豊かさを作り出します。

スバギートのインタビューから

続きや詳細はウェブサイトからご覧ください。

https://family-constellation-with-svagito-japan.jimdosite.com/ <https://family-constellation-with-svagito-japan.jimdosite.com/>

2019年11月3日〜11日
ドイツ人セラピスト・スバギートが行う新家族の座トレーニングのお知らせです。
スペイン・バルセロナ近郊のプライベートビーチが見えるホテルに世界中から人が集まり行われます。

限定4名募集⭐︎

学ぶトピック例
・家族システムの愛と序列について
・絆についての理解
・恥と罪悪感の解決
・与えることと受け取ることのバランス
・盲目の愛と意識的な愛の違い
・母親への妨害された動きについて
・被害者と加害者のダイナミック
・生と死、未知なるもの

個人が働きかける例
・親子関係の問題ー争い、不仲、不登校、引きこもり、養子縁組、子育ての悩み等
・男女関係の問題ー不仲、離婚、三角関係、恋愛ができないなど
・職場や友人などの人間関係
・人生の方向性、自分のやりたいことを見つけたい、仕事の悩み
・慢性的に抱える葛藤や不安、罪悪感などについて
・感情的、身体的な痛みや病、トラウマ、摂食障害、うつ病など

このトレーニングは、いわゆる心理セラピーを練習するようなものではなく、
人々とワークする人のスキルと理解を広めることを可能にします。

セラピストとしてプロフェッショナルに働く人、または初心者の両方が参加可能です。
参加者全員にセッションを開かれる機会があります。
また、朝晩に行われる瞑想には参加必須になります。

ご質問がある方はお気軽にお問い合わせください。

航空券の手配や現地でのお手伝いなどもいたします。

Love
Kantu

お問い合わせはこちら