[SIJ: 20154] 天河神社奉納演奏決定!ゴパルディルルバ演奏のご案内

Dhyani Chai dhyani29 @ gmail.com

天河大弁財天社
ゴパル
インド古典楽器ディルルバ
奉納演奏

今回のゴパルの天川での瞑想リトリート
「愛と瞑想~2つの翼~」の開催に先立ち、
OSHOとの御縁もある
「天河大弁財天社」にて、
ゴパルによる
「インド古典楽器ディルルバ奉納演奏」を
行わせて頂ける事になりました。

この愛と瞑想の道、
この人生の探求と可能性と創造性の開花を、
1人ではなく、
仲間と共に更に深く探求していける様、
御祈祷もして頂きます。

普段は上がれない神殿の上での奉納演奏となり、
今回のリトリート参加者は一緒に上がれます。
ですので、ほとんどのリトリート参加者が、
奉納演奏からの天川入りとなりました。

奉納演奏の御参列は無料ですので、
もしもリトリートには参加出来ないけど、
ゴパルのディルルバの音色と共に瞑想したいと思われる方は、
天河神社の参拝と合わせて、
是非ディルルバの音色を聴きに来て下さい。

大阪市内などは未だ未だ暑い日が続いてますが、
天川村は、既に涼しくなってきているとのことで、
避暑地目指して、緑と水が豊かで美しい天川にお越し下さい。
川遊びも出来ますよ〜。

そんな素敵な環境の中で、
その夜から
ゴパルの瞑想リトリートが開催です!
どうしても手放せないものなどから距離を取れる様に、
そして御自身の人生を更に豊かにされたいと思われる方は
未だ参加者募集していますので、
御参加下さいね。
グループ中の飲み水も、
名水百選にも選ばれている「ごろごろ水」を準備していますので、
こちらも合わせてお楽しみに〜。

「Who am I 」 「ヴィパサナ瞑想」「トラウマヒーリング」愛と瞑想リトリートの詳細は下記ページ参照。。
https://wp.me/pW2RC-XQ

【ゴパル奉納演奏のご案内】
日時;9月6日(金)14時〜
(流れにもよりますが御祈祷合わせて30分程度を予定。)
場所;天河大弁財天社
アクセス;https://www.tenkawa-jinja.or.jp/access.html
服装;無理のない程度で、白っぽい服装が好まれます。
参加費;無料

【お問い合わせ&お申し込み】

ディヤニ;dhyani29☆gmail.com(☆は半角@に変換)

まてぃ; mati-cafe @ mpd.biglobe.ne.jp