[SIJ: 20159] 定員が近づいたら、メール登録でおしらせします【ノーマインドペインティング・10/12-13開催】

Shanti Sonoko K office.inwonder @ gmail.com

2019年10月12〜13日に開催されるペインティングワークショップ、「ノーマインドペインティング with プレムラジ」事務局のShantiです。

今回の「ノーマインドペインティング」は、広めの会場を確保しましたが、早割終了した時点で、じわっと、定員に近づいてきました。

どうも、ありがとうございます。

ペインティングは、私たちの経験上、人数が多いほど楽しい!今回は間違いなくジューシーなグループになりそうです。

しかし、お席には限りがあります。

まだ時間があるから、もう少し、ゆっくり考えたい。と言う方もおられると思います。

そんな方は、こちらでメールをご登録いただくと、残り定員5名を切った時点で、お知らせします。
1日目だけの参加もできますので、ご検討くださいね。
https://nmp.artliferetreat.com/alert-reg/

=メッセージ From Premraj=
「No Mind
Painting」とは、「無思考で絵を描く」ということだけではありません。「あなたは思考ではないことに、絵を通じて気づく」ことです。絵を描くことが起こり、そこに絵を描く人がいないとき、私たちはノーマインドのスペース、思考や解釈や判断からは離れた場所にいます。そこであなたは、シンプルにそのままにものを見ること、人生がありのままにあることを許しています。あなたは、それこそが本質的な自分の在り方だと気づき始めます。

===============
ノーマインドペインティング with プレムラジ -あなたの本質と出会う週末リトリート-
場所:びわ湖青少年の家(滋賀県高島市)
日程:2019年10月12日(土)〜13日(日)

1日目 11:30-20:30 (夜の瞑想 19:30-20:30)
2日目 9:30-18:30 (朝の瞑想 7:00-8:00)

参加費 40,000円 (画材・通訳料含む) ※宿泊は別料金
(会場付属の宿泊施設に宿泊の場合、素泊まり別途3850円)
https://nmp.artliferetreat.com/
からお申し込みください。
お問い合わせは、office.inwonder アットマーク gmail.com
担当・シャンティまで。