[SIJ: 20160] 8/25 サイキックマッサージ体験会@西荻窪

ミタmita premmitamassage @ gmail.com

こんにちは、ミータです。

日曜日に、トレーナーのまてぃとサイキックマッサージ体験会を行います。

サイキックマッサージは、大変瞑想的な、愛と気づきのボディワークです。

普段のセッションでは、カウンセリングをし、男性性女性性、7つのチャクラをリーディングし、身体に触れていきますが、

今回は、Yesのスペースからタッチをしていく、という、サイキックマッサージの真髄を体験してもらいます。

ボディワーク、全くの初心者の方でも大丈夫です。

ボディワーク経験者の方にとっては、気づきの変換によって、タッチの質が全く変わることに驚かれるかもしれません。

今回は、着衣のままでやるので、男性も気軽にご参加ください。

また、シンプルなタッチの瞑想としても
これは本当に深く、今ここ身体に入っていきます。

7月の体験会も大変好評でした。

シンプルなタッチが、深い内側の何かに触れ、溶けて、涙する方もいらっしゃいました。

この深いYesのスペースをどうぞ、味わいにいらしてください。

あと2名、ご参加可能です。

◆日時:8月25日(日)13:30~16:30

◆会場:西荻窪一軒家サロンhana

◆参加費:5000円

★予約:mati-cafe @ mpd.biglobe.ne.jp
      (まてぃ)
premmitamassage★gmail.com
                     (ミータ、★を@に替えてください)

◆内容:レゾナンス(瞑想スペース)
エネルギーリーディング
光を広げるマッサージの体験
サイキックマッサージの説明