[SIJ: 20162] OSHO ギャザリング 9月(名古屋)

halipra dancingbuddha @ magic.odn.ne.jp

*** 瞑想会のお知らせ 9月 ***

今回の会場は練習室2(B1F)なので、注意してください。

           *

どこにいようとも、自分自身を覚えていること。
「自分は在る」と覚えていなさい。
この「自分は在る」という意識は、
連続するものでなければならない。
自分の名前や階級や国籍、
こうしたものは無意味なもの、まったく無用の長物だ。
ただ『私は在る』と自覚するだけでいい。
これを忘れてはならない。

                                 ______ OSHO, The  Empty Boat

*瞑想の途中での入室は遠慮してください。
(各プログラムの終了時刻は入り口に書いておきます。)
*エアコンが効いているので、羽織るもの等を用意してください。
**横になるためのクッション、敷物は各自用意してください。

日時/9月8日(日)
   1:00pm(会場open)  1:30~5:30pm

プログラム /(予定) Osho クンダリーニ瞑想
            ガイド瞑想( The 4step Let go)
                                  No-Mind瞑想(ショート、30分)
                &
            シェアリング & ティータイム
           etc.

会場/名古屋市芸術創造センター 練習室2(B1)

交通/名古屋駅から地下鉄・東山線「新栄町」下車。
   一番出口から出て、右方向(北)へ徒歩3分。
   信号角の茶色の建物です。車の方、近くにコインP有り。

参加費/¥1500 (ティータイム含む)差し入れ歓迎!
    つり銭の入らないようにお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 * この先のギャザリングは下記の予定です。
         10月13日(日) 練習室1(B2)
       11月17日(日) 練習室1(B2)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主催/ OSHO EVENTS センター     ハリマ、プラディップ
            dancingbuddha @ magic.odn.ne.jp