[SIJ: 20175] 9/7 9/21 ダイナミック瞑想+もうひとつの瞑想 in 新宿

zeenat info @ healingblue.org

☆彡 9/7 9/21 ダイナミック瞑想+もうひとつの瞑想 in 新宿 ☆彡

8月はお休みしておりました新宿瞑想会。
お盆で普段合わない家族と過ごしたりというひと時も、
大事な魂の邂逅の時間なのかもしれません。

さて秋の入り口にまた瞑想会を再開します。
仕事や日常に戻る時期、
自分自身の内なるチューンは
秋の虫の声のように
夕暮れにふと気づくような感覚でやってきます。

~~~~~~~~~~~~~
彼は演技者ではない
彼は政治家ではない
彼は役者ではない
彼には演じようとする自我(エゴ)はない
彼は自分の重要性を誰かに説得するためにそこにいるのではない
彼は完全に不在だ
それが彼の現前(プレゼンス)だ
それゆえにこれら不条理な言辞が出てくる

彼の性格は、あたかも死んでいるように生きることだ
歩いていても彼のなかに歩く者はいない
語っていても彼のなかに語るものはいない
そこには完全な沈黙がある、けっして破られない沈黙がーー

<OSHO『ダイヤモンド・スートラ』(瞑想社)より抜粋>
~~~~~~~~~~~~~~~

「ダイナミック瞑想」
Web https://www.healingblue.org/osho-1

場所:新宿・天空MURAダンススタジオ
東京都新宿区西新宿6-12-16 B1F
<JR新宿駅徒歩17分 地下鉄丸ノ内線西新宿徒歩7分 大江戸線都庁前徒歩7分・新宿五丁目徒歩8分>

・会場はオートロック式なので瞑想が始まったら入れません。次の瞑想まで外でお待ちください。

会費:ドネーション(500円~1000円+)
LINEで友達登録、Twitterでフォローしてくださった方は1回無料です。

LINEでBlue & Green @255olkehを友達登録、またはTwitter @BlueGre67739827 フォローへ。

持ち物:動きやすい汗をかいてもよい服装、飲み物、必要なら目隠し。

・初めての方は10:00に来てください。

問合せ:Blue 'n Green (中村ジナット)
kafezaffa @ gmail.com 080-4633-0165

10:00 open
10:30~11:30 OSHOダイナミック瞑想
11:40~12:30  もうひとつの瞑想
13:00 close

※この瞑想会はOSHOアクティブ瞑想ファシリテーターによるガイドです。勧誘等はございませんのでご安心ください。

※瞑想会情報配信(配信停止)希望の方はkafezaffa @ gmail.comまで、もしくは