[SIJ: 20460] 12/22(日)オープン・ザ・ドア ~ あなたの2020年

ClavisHeart clavisheart1222 @ gmail.com

あぷるばです。

毎年恒例、イメージカードと数秘を交えた、直感ワークショップです。

今年の22日(日)は冬至。
一年で最も陽が短くなるこの日を境にして、
再び陽のあたる時間は長くなっていきます。
冬至を太陽の死と再生に例える文化は珍しくありません。

今年一年を振り返りつつ、来年をどんな一年にしていきたいのか、
この境目の日を使って、自分の感覚を探っていきましょう。

長いようで短い、短いようで長い、一年。

このワークショップは、今の自分が望んでいることが
何なのかを垣間見ることで、来年一年の質が大きく
変わってくるというアプローチを取ります。

どんなに頑張っても結果が伴わない年もあれば、
次から次へと目まぐるしく、
色んな出来事が起きる年もあります。

去りゆく2019年を振り返りつつ、新しい2020年を
どんな年にしたいのか、いまいち薄らぼんやりハッキリしない人。
自分の感覚の扉を開いて、ちょっとした糸口を掴んでいきましょう。

[日程]2019年 12月22日(日)

[時間]14:00~18:00

[参加費]10,000円(税込)※材料費込み

[会場]神楽坂セッションルーム スルサリ(Sursari)
※飯田橋駅 西口から 徒歩5分
※定員6名

○ 持ってくるもの:筆記用具 (冷える方は)膝かけなど

■ご予約・お問い合わせ
[Web]https://r.goope.jp/clavisheart
[E-mail]clavisheart1222 @ gmail.com
[Facebook]https://www.facebook.com/apurva.yuki