[SIJ: 20462] ZEN・ミュージック・スタジオ with Viru 12/21

nukii kazuo manish @ master.email.ne.jp

ZEN・ミュージック・スタジオ with Viru 12/21

令和元年もあとわずか。

日々、一期一会の出会いと感じます。

今年最後のZEN・ミュージック・スタジオは

ハートダンス東京の

アディプリヤ(角田佳子さん)が参加予定。

今回はシンプルなダンス瞑想の、

ハートダンスも分かち合います。

それらは美しい空間、至福の瞬間です。

また一音一音に覚め、

五感、六感、全身を使って、

演奏したり、発声したりもします。

音に耳を凝らすとき、

音とひとつになったと感じるとき、

その体験は目からウロコの

視界が開ける経験です。

リードするのは
プロミュージシャンのViru。
クリエイティビティの流れに乗って、
リズム、メロディー、ハーモニー、
ハラに据わることと
自然な表現、それらが
瞬間から瞬間へ

展開します。
また、音なき音を感じる
スペースを体験します。

学べること
◎ギター、ウクレレ、ベース、
 ジャンベ、太鼓、尺八、
 シェーカー、他
 歌、コーラスなどのスキルアップ
◎演者のハーモニー感覚
◎瞑想的静寂

Viruは
長年の瞑想とバンドやソロ活動、天河
神社音楽奉納で知られるミュージシャン。
Oshoソングの名曲「生きてる喜びを」の
コンポーザーとしても知られます。
と き:12月21日(土) 13:30~17:00
            (13:00開場)
ところ :若江岩田駅前市民プラザ「くすのき」

     駅北出口から出て正面

     「キラリ」5F

     ミニ音楽ホール

     「発声と表現の会」と表示

アクセス: 近鉄若江岩田駅下車徒歩3分

会  費 :2,500円

予約・問合せ:swmanish123 @ gmail.com

       (マニッシュ)