[SIJ: 20465] OSHOバースディ・セレブレーション

サクシン osho @ sakshin.com

今年最後の、そして最大のセレブレーションです。
皆さん一緒にお祝いしましょう。
◉OSHOバースディ・セレブレーション
●12月11日 (水) 7:00pm〜
●参加費:¥3500(食事・ケーキ・プレゼント付)
Happy Birthday OSHO!
その最後の生を、私たちと共に過ごしてくれたOSHOへの感謝と、すべての命の誕生を祝って、ともに瞑想と祝祭のひとときを過ごします。
Schedule(予定)7:00pm〜
●バースディビデオ&ダンス
●バースディケーキタイム with スペシャルプレゼント
(毎年好評のメッセージ付カレンダーもプレゼント)
●スペシャルディナー
「瞬間から瞬間を祝祭として生きる必要がある。
あなたの周りを取り巻く大海に溶けていきなさい。
そしてダンスが始まる。その舞踏には終わりがない。」
—— OSHO