[SIJ: 20482] 12/26(木)夜🌚ハートフルネス寺院瞑想会

Katayama Vartmana bodhivartmana @ hotmail.com

Hello,
Vartmanaです。
師走も半ばを迎え、あと少しで新しい年がやって来ますね!

瞑想、そしてゾルバ(笑)友達でもあるMatiと自分達のハートが喜ぶ、そんなギャザリングやりたいねぇ✨
という事で10月から始まった月一で開催している❤️ハートフルネス寺院✨瞑想会。

今回は12月26日木曜日
この日は新月という事で
瞑想と祈りの夜になります✨🌚✨

年末お忙しいかと思いますが、良かったら一緒に瞑想致しましょう🧡

■日にち 12月26日(木)

■時間 夜18:30よりスタート
                    18:20より開場

21.15 終了予定

■参加費 4000円

 ☆12月20日までに参加表明された方は早割で3500円になります!

■場所 目黒区田道ふれあい会館3階 和室
目黒駅から徒歩約8分

連絡先
片山Vartmana
fuyucocovar @ gmail.com

✨✨✨今回もダンスから始まります。

内側に繋がり
ハートを感じて
感じるがままに踊る

ただただエネルギーに任せて
踊ります

大地のエネルギーを感じ
身体を感じ
全身を使って自由に動いてみる。

自分の身体に気づくだけで、
何か緩む感覚がやって来るかもしれません。

呼吸をたっぷり入れてあげたくなったら好きなだけ深呼吸して✨

内側に起こることにトータルに
信頼してゆく。

そんな踊りのダンスタイムになります。

ダンスでエネルギーを思いっきり動かした後は…

ハートの瞑想です。

今回はアティーシャの瞑想

ハートに呼吸を入れて、
内側を変容させるエクササイズをMatiが、ガイドしてくれます。

このハートの瞑想はシンプルなのに、とってもパワフル✨

深みのある寛ぎを
自分自身に許してあげる事は、
きっと滋養を受け取る機会となる事でしょう。

そして最後に、タロットを引きます。

新年はどんな年になるでしょうか?

ハートの願いと真実を
みていきます。

忙しい師走ではありますが…

ほっこりしに♨️
是非遊びに来てくださいね🧡🥂✨🌚✨

Facebookページのお知らせはこちらです。
https://facebook.com/events/586551632162585/?ti=icl