[SIJ: 20483] コージ&プラバナAlive瞑想会(12/18水)

khoji Namai namaieasy @ gmail.com

こんにちは、Alive瞑想会のコージです。

東京では、12月も半ばだというのに、意外に暖かい日もあります多く、

先日は街中で半袖シャツの人を見つけて驚ろきました。

スペインではCOP25の会議も開かれているようですが、この異常気象に直面しても温暖化対策は進まないようです。

目の前の小さな事には必死になっても、環境問題のような大きな事は、自分の事として捉えられない、人間の性(さが)なのでしょうか。

いずれにせよ強力な目醒めが必要な時代に入ったのだと思います。

前回の瞑想会はいつものメンバーに、新しいメンバーも加わり、
新たな展開を感じられる瞑想会になりました。

瞑想会も続けることで、色々な化学変化が起こり楽しいです。

師走に入った、今週の水曜日(12/18)も祐天寺での開催となります。

新しい展開を迎えているプラバナからは、
また何が出てくるのか楽しみですが、
基本的には特別なことはせずに、座る瞑想です。

最後にはコージ整体、前回も指の整体好評でした。
不思議なリラックスをする整体です。
興味のある方は、是非早めにいらしてください。

皆さまの参加、お待ちしております。

〈スケジュール〉※大体の目安です。
18:30 開 場
19:00 〜 20:00 クンダリーニ瞑想
20:15 〜 20:45 プラバナと共に座る
21:00 〜 21:30 コージ整体

〈会場〉祐天寺駅周辺 上目黒
(お申込みの方にお知らせします)

〈参加費〉毎回 999円

◯12月開催日時
12月18日(水)19時スタート 上目黒
12月25日(水)19時スタート 上目黒

◯お申し込み・お問い合わせ
Alive瞑想会(Facebookメッセージでも受け付けています)
colorsofcreationtokyo☆gmail.com
<https://l.facebook.com/l.php?u=https%3A%2F%2Fgmail.com%2F&h=AT2fZUrcR1kgBwpUFXFVKzr26ouQNmp1r8U8b2rN8rgUO_Npsv5FaHzaJEijRpPXpgxtaq5l56BdlrBywMTNQ-ZTye3QFytt1OJ-HJP5y_IYF-4HXCE58Dppcs1GL-rojNQDIpSNlseILYGGbasPCNSqLWMRT8_C2HBndTne>
☆を@に変えてメールしてください。