[SIJ: 20499] 1月18日(土)ミュージック サイレンス メディテーション

坂口 太郎 satyamaamin @ yahoo.co.jp

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
       ミュージック サイレンス メディテーション
        & ミュージックグループ

 2020年1月18日(土)

18:45 OPEN
 19:00~20:00 music silence meditation
 interval
 20:10~21:00 music group―――Osho song

 Keyboard Prateeksha
 Sarod   Pushpo
 Tabla   Aamin
 Bass    Pragit

 1月18日はプーナ1の懐かしい曲をメインにしたミュージックとその後に続く深い沈黙の中に一緒に融けてみませんか。

 そして瞑想の後に続くミュージックではosho songでハートをいっぱいにしましょう。

 あふれでる思いはすべてを超えてワンネスの海に。
 その感覚を思う存分味わい尽くしましょう。

 皆様のご参加をお待ちいたします。

 会場
 東横線沿線祐天寺駅周辺の会場で開催します。
 FBイベントページで参加表明された方には詳細をお知らせいたします。
 参加費 ¥1500
 また、メールでお問い合わせの方には返信でお知らせいたします。

 お問い合わせ
 onenesslovers @ gmail.com