[SIJ: 20500] コージ&プラバナAlive瞑想会(12/25水)

khoji Namai namaieasy @ gmail.com

こんにちは、Alive瞑想会のコージです。
2019年もあと僅かとなりました。

皆さまの声援を受けて、6月にスタートさせた
Alive瞑想会。

私の健康上の理由により、2020年初めには一旦お休みする事にしました。

そこで、今週は今までの感謝を込めて、無料瞑想会とします。

クリスマスで色々ご予定はあると思いますが、
親指の整体を受ける最後のチャンスになるかも
知れません。
何かピンと来た方は、どうぞいらして下さい。

クリスマスを瞑想と共に過ごしましょう。

今週の水曜日(12/25)祐天寺で
お待ちしております。

〈スケジュール〉※大体の目安です。
18:30 開 場
19:00 〜 20:00 クンダリーニ瞑想
20:15 〜 20:45 プラバナと共に座る
21:00 〜 21:30 コージ整体
〈会場〉祐天寺駅周辺 上目黒
(お申込みの方にお知らせします)
〈参加費〉無料

◯お申し込み・お問い合わせ
Alive瞑想会(Facebookメッセージでも受け付けています)
colorsofcreationtokyo☆gmail.com
☆を@に変えてメールしてください。