[SIJ: 20506] ☆彡12/28(土)ダイナミック瞑想 in 新宿☆彡

zeenat info @ healingblue.org

☆彡12/28(土)ダイナミック瞑想 in 新宿☆彡

年末最後の新宿ダイナミック瞑想です。
一年のしめくくりとなるこの時期、
意識の年末大掃除 ダイナミック瞑想をやりましょう!

~~~~~~~~~~~~~
見守れば見守るほど
あなたの眼はよりよく見ることができるようになる
より高い知覚力を持つようになる
見れば見るほど
あなたがより深く進めれば進めるほど
あなたとあなたがすることの間に
より大きな距離ができればできるほど…
距離は役に立つ
というのも、距離なしにはどんな知覚も成り立たないからだ
どうしてあまりにも近くにありすぎるものを見れる?
もし鏡の前にあまりにも近く立とうものなら
あなたは自分の姿も見られない
もし目が鏡にくっついていたら
どうして見ることなんかできる?
距離が必要だ
そして、観照することよりほかに
あなたにその距離を与えてくれるものは何もない
やって見てごらん

(『存在の詩』めるくまーる社より)
~~~~~~~~~~~~~~~

10:00 OPEN
10:30 ダイナミック瞑想
11:50頃まで サイレンス
12:00 CLOSE

「ダイナミック瞑想」
Web https://www.healingblue.org/osho-1

場所:新宿・天空MURAダンススタジオ
東京都新宿区西新宿6-12-16 B1F
<JR新宿駅徒歩17分 地下鉄丸ノ内線西新宿徒歩7分 大江戸線都庁前徒歩7分・新宿五丁目徒歩8分>

・会場はオートロック式なので瞑想が始まったら入れません。

会費:ドネーション(500円~1000円程度)
LINEで友達登録、Twitterでフォローしてくださった方は1回無料です。

LINEでBlue & Green @255olkehを友達登録、またはTwitter @BlueGre67739827 フォローへ。

問合せ: 中村ジナット 080-4633-0165
           kafezaffa @ gmail.com