[SIJ: 20000] 2019/7/22(月) まこあーとま ダンス&瞑想会@渋谷

SIJ sij @ sannyas.jp

~【まこ&あーとま ダンス&瞑想会】~
“まこ”がリードするこころと体を自由するダンスと
“あーとま”がリードする心が楽にくつろぐ瞑想のコラボレーション。
一緒に楽しんでくれる参加者を随時募集しております!

☆日程
7月22日(月)
※次々回は8月31日 (土)に開催します。
「気になってはいたけど、平日は仕事で」という方はどうぞ。

☆時間
開場 13:10
第一部 開始 13:20
第二部 開始 14:30
終了 16:00

☆プログラム
第一部【まこダンス】
自由なダンスで、心と体を解放していくワーク。
担当:まこ(佐藤誠)
オステオパシーの施術とともに、身体を動かす日々を送っています。

第二部 【あーとま瞑想】
Oshoのアクティブ瞑想、時々オリジナルの瞑想をシェアしています。次回の瞑想の内容は決まり次第、お知らせします。
担当:あーとま(青木卓也)
音楽、タッチ、ダンスが大好き。
愛に迷い、人生に迷いながらも音楽と瞑想を通して自己を絶賛探求中です。

☆ 会場:NEOビジョンスタジオ
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1丁目11-3 第一小山ビル3階
(渋谷駅12番出口あるいはヒカリエの1階から徒歩約6分ほど)
※渋谷駅、宮益坂下交差点からの行き方※
1) 宮益坂を登ります。
2) 郵便局を過ぎ、道路の左側に「illy」というカフェの手前で左に曲がります。
3) その道の突き当りにセブンイレブンがあります。その向かって右手の「小山ビル」の3階です。)
※ヒカリエ経由での超簡単な行き方
JRや銀座線の渋谷駅から、ヒカリエ2階への連絡通路を渡ってそのままヒカリエの中を通過します。
道路に出て少し坂を上り、左に曲がると宮益坂です。「illy」というカフェの方に渡ります。
(横断歩道はありませんが、簡単に渡れます)
その後の行程は上記3)と同じです。
会場の公式HP:
http://neost2016.wixsite.com/neoyoga/blank-4

☆参加費
第一部:1,000円
第二部:1,000円
第一部&第二部:2,000円

☆持ち物
飲料水、動きやすい服装、汗をふくためのタオル
(座るためのクッションは会場に用意されています)

☆参加方法
アートマナンダ(青木卓也)
mailto:stillnesshumor @ gmail.com
までメールでご連絡ください。
もしくは、Facebookを利用されている方は
このイベントページの参加ボタンを押してください。

ご都合が宜しい方はどうぞお気軽にお越しください。
一緒に心と身体をのびのび広げて参りましょう♪