[SIJ: 20005] OSHOギャザリング 7月(名古屋)

SIJ sij @ sannyas.jp

===   OSHO ギャザリング 7月 (名古屋)  ===

今回のギャザリングは「音」がテーマです。
既成の枠を取り払い、無垢な子供のように音と戯れましょう!
楽器を持ってきてください。もちろんただ歌いたい人、踊りたい人もトータルに楽しみましょう!
そして瞑想テクニックを使い、
音の<中心>を感じてみましょう。
どこに中心があるのか?
自分のどこに向かって音がやってくるのか?
..........あなたは深い安らぎに満たされることでしょう。

(開始時間が1pmで、いつもと違います。注意してください。)

         ***

私の努力の全てはあなたの知ること、知識、
知恵のすべてのおもりをあなたから取り去ること、
そして、あなたをもう一度無垢な子供にさせることだ

——— もう一度、庭の花を摘んだり、蝶々を追いかけ、
貝を拾い集め、海辺で砂の家を造ること、、、

あなたがしていることに何でもまったく夢中になり、
まったく至福に満ちていること

——— そうすればあなたの周りのすべての存在が
おとぎの国になる

というのはすべては神秘だからだ

                         —— OSHO ------

日時/7月21日(日)
   12:30pm(会場open)  1:00~7:30pm

プログラム /(予定)
   1部 <1:00〜5:00pm>

      ジベリッシュ瞑想
      ミュージック・ワークショップ(with ヴィルー)
      Oshoデヴァヴァニ瞑想
      ミュージック&サイレンス
      .......... 休憩 ...........

   2部 <6:00〜7:30pm>

      ガイド瞑想(Tuning into the moment)
      ミュージック・セレブレーション

**横になるためのクッション、敷物は各自用意してください。
  エアコンが効いているので、羽織るものを用意してください。

会場/名古屋市芸術創造センター 練習室1(B2)

交通/名古屋駅から地下鉄・東山線「新栄町」下車。
   一番出口から出て、右方向(北)へ徒歩3分。
   信号角の茶色の建物です。車の方、近くにコインP有り。

参加費/¥3500 (ティータイム含む)差し入れ歓迎!
    つり銭の入らないようにお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 === お知らせ  ===

次回のギャザリングは8月18日(日)、1Day瞑想会を予定しています。
1:30−5:30pm、¥1500です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
OSHO EVENTS センター       ハリマ、プラディップ
dancingbuddha @ magic.odn.ne.jp

---
このメールは、AVG によってウイルス チェックされています。
http://www.avg.com