[SIJ: 20006] 8月3日(土) 大暑のブレスハーフディ

SIJ sij @ sannyas.jp

こんにちは、ふぃらく です。

次回、ブレスハーフディは、8月3日(土)になります。

一年で一番熱い時期です。
ヨーロッパでは、40度越えの猛暑。
今年の8月は、どうなっているのでしょう・・・。

暑い夏になりそうな予感があります。
しかし冬と違って湿度があるので、呼吸しやすい季節とも言えます。

暑い夏、夏バテ予防にブレスなどいかがでしょう。

【日時】 2019年6月3日(土)
     :14時〜18時
     ※ブレス終了後、オプションでクンダリーニを行います。(終了予定
19時)

【場所】目黒区内(都立大学駅から徒歩15分)
    (お申込みの方に、詳細をご案内します)

【定員】10名

【参加費】
    4,500円
(またはドネーション←失業中など経済的な事情のある方も遠慮なくご参加くだ
さい)

ファシリテーター:フィラク

◎持ち物・・・動きやすい服装(着替え)、大判のショールなど

問い合わせ・申し込み先:firak☆net.email.ne.jp ☆は、@ に変更してくだ
さい。

※7月は、久々にタントラと合同の企画でブレスをします。

ソフトブレスを提供します。
今一つ深い呼吸ができないと感じている人にソフトブレスは、有効です。
8月と合わせて参加して頂けると、より効果が期待できます。

「Breathing in LIFE ~生に呼吸する~」もよろしくお願いします。