[SIJ: 20008] 7/18(木)夜の瞑想会@五反田ISNESS☆クンダリーニ&ジベリッシュ

SIJ sij @ sannyas.jp

こんにちは、ドゥルガです。

1週間空いただけなのに、なぜか超ひさしぶりな気分。
実はお休みだった今週、
着替えを持って会社に行ったひと、会場に行ってしまったひと!…がいました。
お知らせをおこたって申し訳なかったと思う反面、
ごめんなさい。なんだかちょっとうれしかったんです。

火曜・木曜は五反田瞑想会の日。
自然にそう思ってくれたなら、主催者冥利に尽きます。

次の瞑想会は、7/18(木)のジベリッシュ。
いつものミニ太鼓を準備してお待ちしています。
思いきりジベジベしましょう!
あっ、7/16、火曜日はありませんのでご注意を!

Love,
Durga

  ~今月、次回の予定~
7/23(火)静かに坐る夜
7/25(木)OSHO ナダブラーマ・メディテーション
7/30(火)静かに坐る夜

↓ちょっとずつ追加・変更しているので、いつもの方も再度ご確認くださいね。

【タイムスケジュール】
18:30~  開場(18:55ドアクローズ)
19:00~20:00 OSHO クンダリーニ・メディテーション
20:20~21:20 OSHO ジベリッシュ・メディテーション
(21:45 完全撤収)

※各瞑想開始5分前からインストラクションを開始します。
※瞑想初めての方も歓迎します。瞑想開始10分前までに準備できるようお早めにお越しください。
※瞑想中の会場への入室はできません。
※若干延長する場合がございます。お帰りの時間には余裕をもってお越しください。

会場:ISNESS(JR・都営浅草線・東急池上線 五反田駅徒歩7分)
   http://isness.jp/

   品川区西五反田2-23-1スペースエリア飯嶋2F
   (ライトワークスのあるビルの2F です)
   地図 http://www.light-works.jp/images/pdf/map_gotanda.pdf

参加費:500円(瞑想1つ、2つどちらでも)
    +お気持ち歓迎します♡

持ち物:体を締め付けない衣類(着替え)。
横たわるときのために、ショールなど軽い防寒具。

※予約は不要です。直接会場へお越しください。
※夕食は摂らないか軽めにしておいでください。
※休憩時間には水とお茶をご用意いたします。休憩中に軽食を取りたい方は各自ご持参ください。

♪お問い合わせは info.pmdur★gmail.com <http://info.xn--pmdurgmail-4i0g.com/> までどうぞ。
当日の連絡もこちらで受け付けます。

ファシリテーター:
プレム・ドゥルガ(OSHO International 公認)

◆ホームページ:http://durdur.sakura.ne.jp
◆Twitter:https://twitter.com/PremDurga1
◆FBイベントページ:https://www.facebook.com/durdur321/
◆ブログ「Durga's Diary」 https://durdur321.hateblo.jp/

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

★瞑想について★

☆OSHO クンダリーニ・メディテーション
インド・プネーのOSHOメディテーション・リゾートでも毎夕行われている、代表的なOSHO瞑想。
シェイクと至福のダンス、そして観照を経て、エネルギーを解き放ち上昇させます。
はじめての方でも取り組みやすい瞑想です。

☆OSHO ジベリッシュ・メディテーション
マインドのゴミを意味のない音声(ジベリッシュ)を用いて発散する、強烈な浄化の技法です。

★より詳しい説明はこちらをご覧ください(動画つき)★

・クンダリーニ・メディテーション
http://durdur.sakura.ne.jp/meditation/technique/kundalini.html

・ジベリッシュ・メディテーション
http://durdur.sakura.ne.jp/meditation/technique/no_mind.html

--------html-part included links-------
http://durdur.sakura.ne.jp/

---
このメールは、AVG によってウイルス チェックされています。
http://www.avg.com