[SIJ: 20010] ダイナミック瞑想+ナダブラーマ瞑想 in 新宿

SIJ sij @ sannyas.jp

7/13、7/27 10:30スタート(10:00 open)
ダイナミック瞑想+ナダブラーマ瞑想 in 新宿

この瞑想会は交通に便利な新宿で開催しています。
週末土曜の朝、金曜までの疲れをとってゆっくりとおいでください。

ダイナミックはOSHO瞑想の中でも
化粧でいえばファンデーションのようなもの。
あらゆるタイプの瞑想に向く人々にとって、
下地を作ってくれます。

瞑想し始めの方は、3日続けて、できたら7日、
そして7日できたら21日と連続して行うと、
スピリチュアリティへの扉をくぐる
大きなチャンネルチェンジに役立ちます。

こちらでは月に2回ですが、
普段は自宅でサイレンス(大声を発しないで)で
ダイナミックをしている人でも、
時には跳んだり大声を出したりできるスペースで行うことで、
なにか生煮えだった瞑想が「これががっつりダイナミックか!?」
という感覚がつかめるでしょう。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
その覚醒が明確になる時、
あなたはますますそのスペースにハートを開けるようになる。
そこはあながた恋してやまなかった、「その場所」なのだ。

ハートにアテンションが向かうとき意識が結晶化し、
あなたの覚醒はまるで別の生き物のように
生き生きと瞳を輝かせて「愛の目線」を降り注ぎ始める。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「ダイナミック瞑想」
Web https://www.healingblue.org/osho-1
「ナダブラーマ瞑想」
Web https://www.healingblue.org/osho-3

場所:新宿・天空MURAダンススタジオ
東京都新宿区西新宿6-12-16 B1F
<JR新宿駅徒歩17分 地下鉄丸ノ内線西新宿徒歩7分 大江戸線都庁前徒歩7分・新宿五丁目徒歩8分>

・会場はオートロック式なので瞑想が始まったら入れません。次の瞑想まで外でお待ちください。

会費:ドネーション(500円〜1000円+)
LINEで友達登録、Twitterでフォローしてくださった方は1回無料です。

LINEでBlue & Green @255olkehを友達登録、またはTwitter @BlueGre67739827 フォローへ。

持ち物:動きやすい汗をかいてもよい服装、飲み物、必要なら目隠し。

・初めての方は10:00に来てください。

問合せ:Blue 'n Green (中村)
kafezaffa @ gmail.com 080-4633-0165

10:00 open
10:30〜11:30 OSHOダイナミック瞑想
11:40〜12:30  OSHO講話かリクエスト瞑想
          (7月はナダブラーマ瞑想)
13:00 close

※この瞑想会はOSHOアクティブ瞑想ファシリテーターによるガイドです。勧誘等はございませんのでご安心ください。

※瞑想会情報配信希望の方はkafezaffa @ gmail.comまで、もしくは