[SIJ: 20013] 8月14日(水)OSHO Celebration OSAKA

SIJ sij @ sannyas.jp

詩人は哲学者よりも生に近い、
ミュージシャンは数学者よりも生に近い。
踊り手はさらにもっと近い、

なぜなら真の踊りでは踊り手は消えてなくなるからだ。
その人自身が神秘の一部になる。
エゴがなくなり、エゴと一緒にあらゆる深刻さがなくなる。
私は踊りを、音楽を、詩を教える、
なぜなら、これらが祝祭の神殿の柱だからだ。

〜OSHO:JUST THE TIP OF THE ICEBERG

♪+♪+♪+♪+♪+♪+♪+♪+♪+♪+♪+♪+♪+♪+♪+♪+

OSHO Meditation Resort (Pune, India) の1日をOSAKA で
遊び心溢れる瞑想の1日
もう一度子どもに戻って
大勢の「旅の仲間」と一緒に
歌い、踊り、笑い……(^^♪

そして、静寂の内に座りましょう。
ゾルバとブッダが融けあいます!

メニュー (予定)
1 ダイナミック瞑想  (ラウド)
2 ハート瞑想  with ダヤ
Lunch Break
3 ヴィルー&リタンバラの Music Class
4 クンダリーニ瞑想
Tea Break

5 イヴニングミーティング   サットサン + OSHO ディスコース
6 ミュージックグループ

時:8月 14 日 (水) 10 : 0 0 会場  10 : 30 開始 終了 21 : 00 頃
会場:クレオ大阪中央4階音楽室
参加費:5,000円(全日)

午前・午後・夜 それぞれ部分参加 OK(各2,000円)

※用意するもの〜身体を動かしやすいゆったりした衣服、着替え、タオル。
飲み水、クッション、床に敷く物も必要に応じてご持参下さい。
※ダイナミックは、空腹の状態でするのをお勧めします。
※瞑想中の途中入場はできませんので、ご了承下さいね。

お問い合せ & 参加のお申し込み : OSHO INSTITUTE FOR TRANSFORMATION

             シャンティor アートマラーマ

                mailto:kokagenohitsuji @ gmail.com
           http://ww36.tiki.ne.jp/~j-shanti/

   [a:http://ww36.tiki.ne.jp/~j-shanti/osho_contents/celebration/index.html#top]ページTop へ