[SIJ: 20036] 8/24.25 Vijay 大阪 ハートから生きる アドバンスグループ

SIJ sij @ sannyas.jp

ハートから生きる アドバンスハートグループ大阪
「アイディンティティーを超えて」with Vijay

ハート瞑想をして、さて次にどうなっていくのでしょうか?

深い信頼が生まれてきて、あなたは
人生の流れにつながってきます。

あとは、ハートを開いて流れに乗るだけ。そして人生の差し出したものを受け取る旅が続くのです。

気づきはハートをともない、観照が起こります。良い悪いの判断なく、くつろいで、ただ見守るだけ。

ものごとは自然に展開していって、タイミングが合ったら、大いなる沈黙も降りてきます。

このグループでは、ハート瞑想、チャクラのエクササイズを使って、「ハートから生きる」方法をお伝えします。

自分は誰か?というアイデアから非同一化して、役割やアイデンティティを超えて、もっと自由に生きるために、第五チャクラや、第六チャクラの領域も探求します。

自分は誰であるか?というアイデアに同一化すればするほど、気づきは失っていきます。そして、非難と緊張とプレッシャーが生まれてきます。そこにはこだわりがあるからです。

それがどんなに素晴らしいこだわりでも、こだわりがある以上、意識が縮こまってしまいます。もっと自由になるために、さまざまな瞑想エクササイズを体験します。

また狭い集中した気づきと、気づきのピーク体験としての、観照の違いを体験します。

沈黙して、そして、その沈黙をたずさえて、あなたはハートから生きるでしょう。分かち合えば、沈黙はもっと大きくなっていきます。

☆日 時☆

8月24日(土)10:00~17:00
8月25日(日)10:00~17:00

☆場 所☆
 阪急茨木駅 徒歩10分位
*詳細はお申し込みの方に直接お知らせします。

☆金 額☆
 2日間参加 32,400円(税込み)

 *7/31までのお申し込みとお振込み済みの場合
  早割り 28,400円(税込み)となります。

 *8/24の初日のみ1日参加可能
 16,200円

☆ご希望の方には
酵素玄米と野菜たっぷりのベジ弁当を
900円にてお受けします。

☆お申し込み&お問い合わせ

松井 まるが organize-marga @ taratama.net

☆このワークショップはハート瞑想が始めての方も参加できます。

「このワークショップを受けることで次のような体験をする機会が得られます。」

*ハート瞑想を深く体験できる。

*自分の制限を越えていくことができる

*自分らしくいれるようになる。

*第5チャクラ第6チャクラについて学ぶことができる

*ある役割に同一化すると、緊張して、プレッシャーを感じますが、
役割に狭められた意識を自由に拡げていきます。

*Vijay 辻本恒Webサイト

https://mysticunion.wixsite.com/chakra
http://vijay.p2.weblife.me/cn19/pg165.html

*FB
http://www.facebook.com/devavijay3

<Vijay 辻本恒 について>

20年以上、セラピストとして、たくさんの人の変容に関わっている。どんな問題も受けとめる暖かいハートのスペースと、専門家ならではの明晰で深い洞察を分かち合います。

豊富な人生経験からきた知恵と、たくさんのセラピーや瞑想への理解とテクニックを、自由に取り出して、その場、その時、その人に合わせて柔軟に使える才能があります。

チャクラ・サトルボディに造詣が深く、ハート瞑想を基礎にさまざまなアプローチを展開する。ユニオミスティ公認ティチャー。インナーチャイルドワークも得意。トランスミッターという強烈な変容のためのセッションもする。否定的な感情の解放のセラピーの専門家でもあるが、2010年より内側の価値ある資質を表現して、肯定的な人生を創造するための「エッセンシャルライフ・コンサルティング」を電話/スカイプを使って始めた。

エッセンシャルライフ・コンサルティングの開発者のリーラ・ラブガーデンとは、 1987年以来、プラサード・デイビッド・ワンドレス、アルビナ・ワンドレスとは、90年代半ば頃よりずっと、彼らから学び続けています。彼らの住むアメリカのセドナで個人的に彼らからセラピーの指導を受けている時に、ユニオミスティ・オイルの創始者のミスティ カにも出会って意気投合して、ユニオミスティのトレーニング・ティチャーに任命されました。

またオランダの有名なセラピストのビレッシュから、長年の人びとに働きかけてきた活動と、その心意気を認められ、ヒユーマニバーシティ・ジャパンという名前をもらいました。

<Vijay プロフィール>

八十年代半ば頃よりゲシュタルトセラピー、バイオエネルギー、エンカウンターグループなどの心理専門訓練を経て、インド、アメリカ等でカウンセリング、ボイスダイローグ、ブレスセラピー、ライヒアンワーク、エナジーワーク、カラーパンクチャー、タキオンヒーリング、インナーチャイルドワーク、バイオエナジェティクス分析、チャクラヒーリング、キネシオロジーなど、多種多様な訓練を学ぶ。数秘術やタロット、風水なども習得する。条件付けられたからだと心の癒しから、超越のための瞑想と、非同一化のワークまで幅広く行う。

共著に「精神療法と瞑想」「ボディーワークセラピー」「ウーメンズ・ボディー・アウェアネス」。校正カウンセリング・カウンセラー養成講座講師。精華大学講師など。OSHOマイトリー瞑想センター主宰、OSHOヒューマニバーシティジャパン代表。03年より、ユニオミスティオイル・トレーニング公認ティーチャーとして、今までのセラピーの経験と知恵を生かし、質の高いトレーニングを提供する。ピース・メディテーションなど、オランダのビレッシュが創ったソーシャル・メディテーションを分かち合う資格を、ビレッシュから与えられている。