[SIJ: 20064] inバリ島☆創造性のアートグループへの御招待

Dhyani Chai dhyani29 @ gmail.com

『*Live Your Creativity*
~内なる神々の
ゴールデンライトジャーニーinバリ島~』

神々の棲む島と言われるバリ島。。

一度足を踏み入れると、
誰しもがその神の存在を感じる事が出来る神秘の島。

この神秘の島で、

ペインティングによる
創造性のアートとダンス、
家族の座セラピーを通して、
あなたの創造性を生きる探求の旅に飛び込んでみませんか?

また、バリ島には未だ未だ人々に知られていないパワースポットが沢山あるのを御存知ですか?

今回、
ツーリスト達も知らないパワースポットを
訪れるミステリーツアーを
特別に御用意する事が出来ました。

そこでも目覚めたクリエイテビティーと共に
瞑想を更に深めて行きます。

その場所で感じるエネルギーは、
貴方の中の新しい感覚を目覚めさせる事でしょう。

寒い日本を少し飛び出し、
暖かいバリ島の自然が創り出す
神秘的なジャングルの中で、
ネイチャーエナジーに繋がり、

自分自身の創造性を存分にペインティングにて描いて行きます。

そして、時には別のアブローチも使って色んな角度から貴方自身の内側にある神秘を探究していきます。

瞑想は、日常生活の中でこそ開花されるべきものです。

しかし、
日々繰り返される日常生活の中で暮らしていると、中々自分自身を客観的に見つめ、

自分自身の中に既にあるクリエイティブ能力を呼び起こす事は困難を要する事があります。

そんな中で、暫し日常を離れ、
そのクリエイティブ性に
チューニングすることによって、
日常生活の中で、
今、何に焦点を合わせて生きるべきなのかがクリアになることがあります。

このリトリートは、ただ自然の中でくつろぎ可能性について触れるだけで無く、

日常に戻ってからもその目覚めたエネルギーの流れを育て続ける事が出来るようにプログラムされています。

勿論、人生の中では、
変容するためにある一定の時間を
必要とする物事もあるでしょう。

しかし、いつかは動いて行く必要があります。

今回のバリ島は、その第一歩の始まりとなるでしょう。

日時:
2020年2月6日(木)20時頃
                        〜2月11日(水)20時半頃

★参加費:参加費;80,000円

☆第一期早割
8月15日(木)迄に振込完了にて65,000円

☆第二期早割
11月22日(金)迄に振込完了にて70000円

★宿泊費 :
☆シングルルーム 70,000円
☆ツインルーム 50,000円(6人限定申込者順)
(☆7月21日付けインドネシアルピーの料金。変動有り)
(5泊6日のホテル代、食事、ミステリーツアー移動費、ペインティング画材費等込み)

・参加費と分割払いも可。

☆為替の変動により下記料金も変動する事を予め御了承下さい。
参加費と共に宿泊費を一括払いの方は、
振込後為替の大幅な変動で無い限り、
変動しても追加料金は頂きません。

☆参加費・宿泊費共にお振込完了にて申し込み完了となります。

【宿泊のお部屋について】

☆宿泊部屋は基本個室利用をこちらかはお勧めしています。

→★今回のリトリートでは、様々な側面から自分の内側に働きかけます。感情的に動いたり、手放されるべきトラウマが表面化する可能性もあります。
セッションの後に1人で消化する時間が必要な状況も考えられますのでシングルルームを推奨しています。

また、今回とても素敵なホテルを御用意させて頂いてます。

その様な空間を自分1人の為にアレンジすることはとても御自身の滋養に繋がるでしょう。

☆ツインベッド部屋は、同性の方もしくはカップルにて2人部屋ですが、数が少ない為、申込み完了者順にて御部屋確保しますので、お早めにお申し出下さい。(ホテルの状況やお申込時期によっては対応できかねることもありますので、予めご了承下さい。詳細はお問い合わせ下さい)

【キャンセルポリシー】
ご入金後のお客様のご都合によってのキャンセルの場合、返金はお受けしてません。

ご入金がない場合でも、ホテル貸切の関係上、1ヶ月前の2020年1/6(月)からキャンセル料が発生いたします。

1ヶ月前(1/6)・・・・参加費の50%
1週間前(1/30)・・・・・参加費の70%
5日前(2/1)〜当日・・・・参加費100%

☆またパスポートや航空チケットの不備にて来れない場合でもキャンセルポリシー適応となりますので、ご注意の上お取りください。

☆上記金額参加費に含まれるもの

・リトリート受講費
・通訳代
・ペインティング画材費
・ホテル宿泊費&11日朝食までの食費、ミステリーツアー移動交通費、ホテルへのチップ等

☆上記金額に含まれないもの

・渡航費(日本⇄バリ島ングラ・ライ国際空港(Ngurah Rai Denpasar)の往復国際航空券)
・空港からホテルまでの移動タクシー代
・ミステリーツアー中の昼食と終了後の夕食(様々なメニューが選べるとてもお勧めのレストランに御案内しますので、各自の食べたいものを自由に選んで飲食して頂く為)
・お土産などの個人消費や購入品
・海外保険

【リトリートに関して】
・リトリート参加に辺り、各自最寄りの空港から現地会場となるホテルまで各自でお越し下さい。同じフライトや同じ位の時間にバリ島に到着者とお繋ぎします。

スタッフの航空スケジュールは希望があればお知らせしますので、スタッフと同行すること可能です。

☆主なスケジュール
・基本スケジュールは、リトリート期間中は予定が変更になる可能性があります。

2月6日(木);バリ島会場入り、ナイトミーティング
2月7日(金)〜2月10日(月);4日間リトリート
基本スケジュール:朝の瞑想→朝食→午前のセッション→昼食→午後のセッション→夕食→夜のナイトセッション
2月11日(祝・火);ミステリーツアー終了後、夜帰国へのフライト時間に合わせて解散。(恐らく翌日早朝に日本到着)

★開催場所:バリ島シデメン
(申込者に詳細はご連絡します)

参加者定員:20人

**その他の内容は決定次第追加して行きますし、内容もさらに素敵なプランが目覚めれば追加変更していきますので御了承下さい)

★ファシリテーター:

キクトKantu(カントゥ)

日本生まれ。2006年に日本を発ちインドやスペイン、ノルウェー、バリに居住。

インドにあるOSHO国際瞑想センターやヨーロッパ各地で、瞑想アートの創始者である橋本ミラのもと、11年間にわたりメインアシスタントやオーガナイザーとして働く。

またドイツ人の有名セラピスト・スバギート氏による家族の座や禅カウンセリングトレーニングを、10カ国以上で体験し、人間心理を国際的な観点から学び、世界中どこにいても不動ない愛の存在を痛感する。

2018年までノルウェーにてスパの経営に関わり、ボディワークや瞑想をシェアする傍ら、ノルウェーやフィンランド、スペイン、中国、日本などでアートセラピーワークショップを提供中。

家族の座、禅カウンセリング、アルンコンシャスタッチ、OSHOアートセラピストトレーニング、クリーンコミュニケーション修了。錦織式フェイシャルマッサージトレーナー。

【カントゥからのメッセージ】

OSHOは言います。
恐れは愛の不在でしかない。
恐れはまるで暗闇のようだ。
暗闇に対して何ができるだろうか?
暗闇を落とすことはできない。
暗闇を捨てることはできない。
暗闇をどこかにやることはできない。
暗闇と関係を持つこと自体ができないのだ。
…

ただ光を灯しなさい。そうすれば闇は消える。
もし闇が欲しければ光を消し、闇が欲しくなければ光を灯す。
闇と戦わないように、光が大事なのだ。
恐れと戦わないように。
光を灯しなさい。
光とは愛のことだ。

***
このリトリートでは、
バリという自然のスピリッツが感じられる神秘の島で、アートセラピー、瞑想やダンス、
ヨガ、タッチ、友人とのシェアリング、様々なエクササイズなどを体験します。

ここで行われるアートセラピーは、信頼してLife(生命)にYESと言う力=創造性を育てるために、神秘家OSHOのビジョンのもとにプログラムされています。

絵はあなたの内側を映し出す鏡です。

様々なユニークなガイドやエクササイズを体験しながら絵を描く時、自分の内側で起きている出来事により深く気づくことが出来ます。

いろいろな色とあなたのエネルギーが繋がって表現されると、内に秘める思いや感情を自然に解放してくれ、自分への新しい発見や洞察が起こり、より深くダイブしていくとアートは過去の傷やトラウマを癒してくれる素晴らしいツールにもなります。

ここでは、アートの経験や才能は一切いりません。

誰もが皆、創造性を持って生まれてきたのにも関わらず、私たちは社会や家庭環境などの影響で、「これはやってはいけない」とか、「これをしたら他の人がなんと言うだろう」など、たくさんの条件付けを植え付けられています。それらの声はあなたオリジナルのものではありません。

自分のやることに非難や判断をせず、創造性を邪魔をしているブロックを

家族の座や禅カウンセリングなどで観察し、

あなたが本当にやりたい生き方をサポートします。

会場はバリの光溢れるジャングルを目の前に見渡せるとても美しい場所です。

バリは野菜やフルーツがとても新鮮で美味しいんですよ。リトリート中は、ベジタリアン食事に加え、フレッシュな緑野菜やフルーツジュースなどが用意されます。

ここで忙しい日常とマインドから離れて、健康な食事を摂り、新鮮な空気を思いっきり吸って、あなたの体と心のデトックスをし、愛と親密さの中でたくさんの滋養を受け取ってくださいね。

お会いするのをスタッフ一同、心より楽しみにしています。

Much Love
Kantu

このような問題にワークします

・親子関係の問題ー争い、不仲、不登校、引きこもり、子育ての悩み等
・男女関係の問題
・職場や友人などの人間関係
・お金やビジネスの悩み、転職、
・人生の方向性、自分のやりたいことを見つけたい
・慢性的に抱える葛藤や不安、罪悪感などについて
・感情的、身体的な痛みやトラウマ、うつ病など

【お申し込み&お問い合わせ】
☆お申し込みにあたり、
下記の記載を添えてお願いします。

1)本名フルネーム&ニックネーム(希望)
2)当日の連絡の為の携帯電話番号
3)お住まいの地域(御案内時の参考のため)

☆お申し込み先

Rosa Project事務局

担当ディヤニ;dhyani29☆gmail.com(☆は半角@に変換)