[SIJ: 20067] 【10/12-13 開催】インタビュー動画(2分) "日本人はハッピー?"公開しました【ノーマインドペインティング 】

Shanti Sonoko K office.inwonder @ gmail.com

10/12-13、2年前に好評をいただいた「ノーマインドペインティング」がパワーアップして戻ってきます。講師はミラの信頼も厚かった、オランダ出身のアーティスト、プレムラジです。

早割期限の8/15まで、あと3週間。

前回はグループのことが1分で分かる!ダイジェスト版動画をシェアしました。

これからインタビュー本編を配信していきます。

第1回目は、
「日本人はそんなにハッピーじゃない!?」というテーマ。
すぐご覧いただける2分間のビデオです。
https://vimeo.com/349820978

テキストが好きな方、文字起こしはこちらのリンクからどうぞ〜。
https://nmp.artliferetreat.com/interview-1/

前回配信のダイジェスト版はこのビデオ。見逃した方、こちらからどうぞ!
https://vimeo.com/349005582

グループへのお申し込みは、WEBから。
https://nmp.artliferetreat.com/
お問い合わせはこのメールまでお気軽にどうぞ。

ジューシーなグループになりそうで、今から私もワクワクしています。

今までにない新しい方法で、絵を描くことを楽しみながら、皆さんを「ノーマインド」のスペースへと誘っていきます。ミラも楽しみにしていた、プレムラジのオリジナルワークがいよいよ始まります。どうか体験しに来てください。

=メッセージ From Premraj=
「No Mind
Painting」とは、「無思考で絵を描く」ということだけではありません。「あなたは思考ではないことに、絵を通じて気づく」ことです。絵を描くことが起こり、そこに絵を描く人がいないとき、私たちはノーマインドのスペース、思考や解釈や判断からは離れた場所にいます。そこであなたは、シンプルにそのままにものを見ること、人生がありのままにあることを許しています。あなたは、それこそが本質的な自分の在り方だと気づき始めます。

===============
ノーマインドペインティング with プレムラジ -あなたの本質と出会う週末リトリート-
場所:びわ湖青少年の家(滋賀県高島市)
日程:2019年10月12日(土)〜13日(日)

1日目 11:30-20:30 (夜の瞑想 19:30-20:30)
2日目 9:30-18:30 (朝の瞑想 7:00-8:00)

参加費 40,000円 (画材・通訳料含む) ※宿泊は別料金
早割 32,000円 8/15(木)までにお申し込み・お振込の方
(会場付属の宿泊施設に宿泊の場合、素泊まり別途3850円)

https://nmp.artliferetreat.com/
からお申し込みください。
お問い合わせは、office.inwonder アットマーク gmail.com
担当・シャンティまで。

びわ湖青少年の家は、別荘が立ち並ぶ琵琶湖湖西エリアにある、くつろいだ雰囲気の施設です。新幹線京都駅から最速で40分・JR近江高島駅から徒歩でお越しいただけます。

宿泊される方は夜の瞑想・朝の瞑想にご参加いただきます。
2日通してのご参加をおすすめしておりますが、1日目のみのご参加も可能です。ご相談ください。

==講師について==
講師のプレムラジは、ヨーロッパ・アジア各地でアートワークショップを開くファシリテイター。芸術家であると同時に、40年以上常に本質的な生を模索し続ける探求者でもあります。
彼の豊富でユニークな生の経験から分かち合われる独自の洞察には定評があります。

ー詳細プロフィールー
17歳で祖国オランダを後にし、インドに渡って以来、波乱万丈の人生を生きる自由人。神秘家OSHOの元で過ごしたのちオーストラリア・バイロンベイを経てバリ島へ移住、ガラス彫刻家として活躍。
現在はバリを離れ、ヨーロッパ、インド、タイ、日本などでクリエイティビティと瞑想をテーマとしたアートワークショップをリードしている。

2017年に急逝した世界的に有名な日本人アートセラピスト・橋本ミラ(「瞑想アート」めるくまーる社
他・著者)には厚く信頼され、アシスタントを務めてきた。彼女の著書にはプレムラジが登場する。「No Mind
Painting」のタイトルはミラがプレムラジのために名付けたもの。Meera Art Foundation公認ファシリテーター。

Much Love
Shanti