[SIJ: 20071] 今回ラストの、ロータスフラワー瞑想会 in 小石川

Niru Hiramoto jagpinks @ gmail.com

瞑想は、本源と共にあって、
しかもそこに価値を与える目を養うことのできるツールです。

しかし、そこに自分の探しているものが何かが明確でないと、
どこに何があるかわかっても、会いたい人は誰なのかがわからず、
精神世界の混沌のなかで右往左往するという状態に陥りがちです。

マジュヌの、真理と人生の区切りをはっきりしめす覚醒ワークで、
今までの自分の中で瞑想の周辺にかかっていたフォギーなマインドの雲が取り払われ、
瞑想の核心、本性(仏性)が、はっきり示されます。

この夜は、たばあんとのコラボレーション。
マジュヌとの瞑想の話、静かな瞑想の時間にくわえて、
たばあんの探求してきたスーフィーやグルジェフの技法と、
マジュヌのシェアする呼吸法がシンクロする瞑想やエクササイズを通して、
呼吸とエネルギーの流れを遊ぼうと話しています。

最後の瞑想会なので、この2ヶ月間の、なかなかに「有り難い」多くの出会いと、オショー愛に感謝しながら、静かな「ただ・いま」の一瞬をみんなと分かち合えたらうれしいですね。

ぜひ、遊びにおいでください。

https://www.facebook.com/events/686257795133663/?ti=icl

☆。.:*:・’゜★゜’・:*:.。.:*:・

【日時】 7月30日(火)18:30開場/19:00スタート/21:30終了予定

【場所】 Studio Altair
東京都文京区小石川3丁目19−13 KTビル3F
http://altair.work/studio/access/
(最寄駅:東京メトロ丸の内線・南北線 後楽園駅より徒歩8分、都営大江戸線・都営三田線 春日駅より徒歩5分)

*一階建物入り口は、19:00までは鍵はかけず、19:00を過ぎるといったん施錠されます。
やむを得ず遅れる場合は、メッセンジャーなどで到着予定時間をご連絡下さった上、一階到着時にメッセージを下さい。
会の区切りのよいところでお迎えに行きますので、少しお待ち下さい。
19時半頃までにはご到着お願いします♪

【参加費】1,000円

【持ち物】
・ゆったりとした身体を締め付けない服装(着替え可)
・座具(クッションなど)*椅子有ります
・飲み物
・坐ったり横になったりする際に羽織るショールや、
敷くものが必要な方は、ヨガマットなど(床は綺麗なフローリングです)

【お問合わせ、お申込み】
・ニルー
jagpinks⭐gmail com (⭐️を@にして送信下さい)
090-5806-5028
・たばあん
090-873-0873
・マジュヌFaceBook Majnu Shoji で繋がって下さい。