[SIJ: 20076] 8月3日(土) ブレスハーフディ

Sw.Deva Firak firak @ net.email.ne.jp

こんにちは、ふぃらく です。

いよいよ来週になりました。

結局、東京の梅雨明けは、来週に持ち越しになってしまいましたね。

それでも来週の後半からは、気温がぐっと上がりそうです。

日射病に気を付けてお過ごしください。

9月は、栃木で泊りのグループを開催するので、次回、都内での開催は
10月末か11月末になりそうです。

是非この機会をご利用ください。

【日時】 2019年8月3日(土)
     :14時〜18時
     ※ブレス終了後、オプションでクンダリーニを行います。(終了予定
19時)

【場所】目黒区内(都立大学駅から徒歩15分)
    (お申込みの方に、詳細をご案内します)

【定員】10名

【参加費】
    4,500円
(またはドネーション←失業中など経済的な事情のある方も遠慮なくご参加くだ
さい)

ファシリテーター:フィラク

◎持ち物・・・動きやすい服装(着替え)、大判のショールなど

問い合わせ・申し込み先:firak☆net.email.ne.jp ☆は、@ に変更してくだ
さい。

9月14〜16日 Breathing in Life 〜生に呼吸する〜 in 栃木 もよろしくお願いします。
https://www.tantralife.jp/2019091416_b_in_life_tochigi/

---
このメールは、AVG によってウイルス チェックされています。
http://www.avg.com