[SIJ: 20389] コージ&プラバナALIVE瞑想会(11/6水)

khoji Namai namaieasy @ gmail.com

こんにちは、Alive瞑想会のコージです。

11月に入り、東京はやっと気持ち良く晴れる季節となりました。
今年は異常な雨が多かっただけに、青空の有り難みを感じます。

ALIVE瞑想会では月三回 水曜日に瞑想会を開催しています。

11月もゲストはプラバナ。
7月からスタートして、まさかの5ヶ月目へと突入です。
当初は、こんなに長く瞑想会をすることになるとは、
全く夢にも思いませんでした。

瞑想会を始めてから色々な方との出会いがあり、
いつも予想を超える体験をさせていただけて
本当に有難く感じます。
どんな時でも落ち込まず、
ネガティヴに決してならないプラバナには
とても助けられています。

今月から、イベントを新しく立て直しました。
Facebookの使い方がどうにも分からず、返信が遅くなったり
失礼してしまう場面もあると思いますが、ご容赦ください。

11月最初のAlive瞑想会は、
11/6(水)に祐天寺で開催します。

《瞑想&プラバナ&コージ整体》

 ※どうしても辛く気持ちが抱えきれなくなった時
 ※慢性的な疲れがとれない時
 ※眠れない時

ALIVE瞑想会はきっとお役に立てると思います。

光の社を立てるという命を受けたという、プラバナ。
よく分からない所も多々ありますが、彼は本気です。
今週もヒーリングエナジーを送ってくれるでしょう。

瞑想と整体、ALIVE瞑想会で共に味わいましょう。

 〈スケジュール〉※大体の目安です。
 18:30 開 場
 19:00 〜 20:00 クンダリーニ瞑想
 20:15 〜 20:45 プラバナと共に座る
 21:00 〜 21:30  コージ整体

 〈会場〉祐天寺駅周辺 上目黒
 (お申込みの方にお知らせします)

 〈参加費〉毎回 999円

 ◯開催日時
 11月6日(水) 19時スタート 上目黒
 11月20日(水)19時スタート 上目黒
 11月27日(水)19時スタート 上目黒

 ◯お申し込み・お問い合わせ
 Alive瞑想会(Facebookメッセージでも受け付けています)
 colorsofcreationtokyo☆gmail.com
 ☆を@に変えてメールしてください。