[SIJ: 20397] 11/9(土午後)ハートダンス&ボーンアゲイン

ミタmita premmitamassage @ gmail.com

ミタmita <premmitamassage @ gmail.com>
10月24日(木) 11:41 (13 日前)
To sij
こんにちは、ミータです。

毎回、ほんとに美しい愛のスペースに入っていくハートダンス。
次回は、今週末、11月9日(土)午後からの開催です。

ここ何回かは、ハートダンスの前に、短い瞑想を入れています。
それがとっても良くて、
内側の静かなスペースに繋がってからのハートダンスは、豊かな土壌に一気にお花が咲き始める感じがしています。

今回は、長年、インド、プーナで瞑想をリードしていたヴァンダノの提案で、
【ボーンアゲインの味わい】
を、ハートダンスの前にやることになりました!! 素敵♡

ボーンアゲインは、OSHOが晩年に編み出した1週間の瞑想セラピーです。

自分のインナーチャイルドに繋がって、どんどん内側の無垢な子供を表現し、解放していきます

無垢な無垢な子供に戻ってからのハートダンス、
考えただけでも、ワクワク、ドキドキしませんか??

今回は、広い守られたスペースで、おもいっきり子供に戻ってから、
その後で、ハートダンスのための楽器をセッティングいたします。
(いたずらな子供たちが楽器を壊さないように、(笑))

なので、開始時間が早めです!!
瞑想の途中からは、入場できません。
ハートダンスの途中からは、大丈夫です。
もちろん男性も大歓迎です!!

そして、今回も美しい歌、楽しい歌をたくさん歌って踊ります。

自分の内側の、とっても繊細でジューシーなものに繋がっていく
そんな宝物のようなひとときになると思います。

ハートダンス倶楽部メンバー一同、お待ちしています♡

場所をお伝えするので、下記のメールアドレス宛にご連絡ください

《Heart Dance》

ハートダンスはもとはスーフィダンス。大切な言葉をハートに刻みながら、自分に、友達に向けて歌い、シンプルに踊ります。

ただそれだけなのに、どんどん無垢なスペースにつながりオープンな感覚に包まれ、自分自身がとっても愛おしく感じるのです。
そしてみんなの事も同じように愛しく感じる。

「歌が・・」とか「歌詞が・・」とか「踊りが・・」とかそんなのも関係なくなり、曲を重ねていくごとにあたたかいエナジーフィールドがその場全体を包み込み、とってもキモチいい。

一見シンプルでいてとても深い瞑想です。

ハートダンス大好き「ハートダンス倶楽部」メンバーで皆さんをお迎えします!
一緒に歌って踊りましょう。

主催:ハートダンス倶楽部
ヴァンダノ 、プラティークシャ、ヴァルトマーナ、ギータム、サンギート、アートマナンダ、タティーナ、アディプリヤ、ミータ

■11月9日(土) 13時15分~

13:15                                  ー 開場ー
13:30 〜  14:20    【 ボーンアゲインの味わい】
14:20 〜  14:50 ー休憩ー
14:50 ~  16:45 【 ハートダンス 】
17:00                                  ー終了ー

■会費 2,500円 当日ご持参ください
(※経済的理由がおありの方はドネーションでもご参加頂けます。当日スタッフにご相談ください。)
台風で被災された方は、教えてくださいね。ハートダンスは、前回、台風で被災してショック状態の私にも、大きな癒しと勇気に繋がらせてくれました。

■会場 東急東横線「都立大学駅」より徒歩10分

*お申込みの方に会場お知らせします。

■お申込み、お問い合わせ

アートマ
stillnesshumor♡gmail.com

アディプリヤ
space.michikusa♡gmail.com <http://space.xn--michikusagmail-e02j.com/>

ミータ
premmitamassage♡gmail.com
*♡を@に変えて送って下さい。