[SIJ: 20418] パリギャンの個人セッション

茶谷祐三子 yumikochatani @ gmail.com

こんにちは。
Bodhi Sadaです。

立冬を過ぎ、急に寒さが訪れ、ストーブを出し始めた今日この頃。

さて、パリギャンは、今月28日にはスイスに帰国してしまうので、それまでに関西でも個人セッションの日を設けたいと思い、お知らせいたします。

2006年日本の宮崎にて個人セッションをするようになって以来、東京、名古屋、広島、鹿児島などさまざまな場所で
私は通訳としてたくさんのセッションに立ち会って来ましたが、
クライエントの方がパリギャンの眼を見、彼に手を握られた瞬間から何かしら変容が見られ、ペインティングなどを通して、スルスルと糸が紐解かれていき、最後には光に満たされて帰って行かれる様を喜びに満ちて感じてきました。

瞑想者ならではの とてもおすすめのセッションです。

以下、パリギャンからのメッセージ。

私の仕事は、クライエントに自分自身のやり方でリラックスし、静けさにいたる道を見つけるお手伝いをすることです。

マインドがリラックスすることで、問題は消え失せていき、ハートがリラックスすることで、感情的な緊張がリリースされていきます。

多くの場合、私は 「課題」の背後に潜む幾層にも及ぶマインドをエネルギーペインティングであらわし、それが静けさに至るまで続けます。

クライエントは、その描かれるプロセスを客観的に観ることから、課題への新たな理解とリラクゼーションが起こります。

必要に応じて、手をマッサージすることもあります。手は、思考や感情の鏡でもあるからです。

日時 11月19日㈫. 21日㈭.25日㈪

個人セッション 1時間
    15000円+3000円(通訳代)

カップルセッション 2時間
   28000円+5000円(通訳代)

場所 お申込の方にお知らせいたします。
大阪シティバス 北畠公園前下車徒歩約3分
阪堺電気軌道 北畠徒歩約5分
地下鉄御堂筋線 西田辺、昭和町から約20分

★ご希望日時をお知らせ下さい。

パリギャン Deva Parigyan の プロフィール
1951年 スイスに生まれる。
子供の頃から自然の中や、教会にいるのが大好きで、そこから静けさへの探究がはじまる。
1977年 インドの神秘家Oshoに出逢い、それ以来、瞑想を続けている。
同年、Oshoから瞑想センターを運営するように言われる。

主にプーナにて、たくさんのボディワークや、エネルギーワークを学ぶ。

1990年Oshoの死後は、主に森や山の静けさの中で、学びが再び起こる。

そして、独自のヒーリングシステム(インナータッチ)が生まれる。それは、色を使ったり(エネルギーペインティング)、音を使ったり(体のジベリッシュ)、繊細なタッチ(足指や手指のマッサージ)、ペンドラム、そして内なる座などを用いたものです。

2006年 日本にて、個人セッション、2014年からは、ワークショップやトレーニングをはじめる。

また、日頃からウールや絹、アルパカの毛を手紡ぎし、編んだ帽子やセーターなども日本の皆様に愛好して頂いています。
尚、フェイスブックページ インナータッチ(inner touch)も ご参照下さい。

皆様のお越しを心よりお待ちしています。

love

sada
茶谷祐三子(Facebook)