[SIJ: 20419] インナーチャイルドを遊ばせよう〜松ぼっくり & パステルアート

riki_shell25256969 @ yahoo.co.jp riki_shell25256969 @ yahoo.co.jp

〜創造性は遊びから💕〜

思いっきり遊ぶことで
インナーチャイルドが喜ぶと
「生」のエネルギーがあふれてきます✨

自然に手を動かすだけで、
あっという間に
素敵なアートの出来上がり~😄

子どもの頃、遊び足りなかったあなた。。。
そして今、遊び足りないあなた。。。
子どもに戻って思いっきり遊んでみませんか?

「何かを作ろう」とせず、
ただ遊びながら、自由に楽しく
あなたの創造性を花開かせましょう✨

アートは苦手という方も、
ぜひお気軽にどうぞ‼️

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
創造的なことを成し遂げたとき
大きな満足が湧き起こる

絵を描き終えると
静寂があなたを包み込む

あなたは満たされ
意味深い、とても大切な何かを感じとる
何かをやり遂げたという感覚を味わう

神の仕事に関わったのだ

神は創造者だ
そしてまたあなたも——

あなた自身の方法で
無論ささやかなものではあるが

あなたは神に関わり
神と共に歩んだ——

おそらくそれはほんの2、3歩かもしれない
それでも神と共に歩んだのだ

だが創造性の究極の行為は
意識を開花させることにある

そうなってしまえば
一瞬たりとも神から離れることはない

(OSHO)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
★「松ぼっくりアート」

松ぼっくりや、いろいろな木の実、
さまざまな材料をご用意しています。

どう組み合わせるかは、あなた次第!!

クリスマスの飾りや自由なアートを
創りましょう!!

松ぼっくりやドングリについても
楽しく学びます。

★3歳児から100歳児まで
★親子参加も大歓迎‼️

★日 時:①11/22(金) 10:30〜12:30
     ②11/23(土) 13:30〜15:30
     ③12/ 5 (木) 10:30〜12:30
     ④12/ 5 (木) 14:00〜16:00

★参加費:大人1名 or 親子1組 3,000円
  (画材費、お茶、お菓子込)

★場所: 新百合ヶ丘サロン  (小田急線・新百合ケ丘駅下車)
       ※場所の詳細は参加者の方に直接お知らせします

★ パステル和(Nagomi)アート

パステルを粉にして、指や消しゴムで描いていきます。
初めての方も 楽しみながら描くことができ、色を塗っているだけでも癒されます。

◎今回のテーマは
 「クリスマスツリー」+ 冬のアート

描き方は一緒に一つずつやっていくので、気楽にご参加下さい(^^)
さらにいろいろな素材でアレンジしちゃいましょう。

★日 時:11/30(土) 13:30〜15:30

★参加費:大人1名 or 親子1組 3,000円
     (画材費、お茶、お菓子込)

★場所: 新百合ヶ丘サロン (小田急線・新百合ケ丘駅下車)

★山田ヴァユ プロフィール
気づきアート・ファシリテーター。リキ☆シェル代表。

役員秘書、企業研修講師、スピリチュアル雑誌『フィリ』の編集などを経て、
国内・海外にて、各種セラピーを学ぶ。
1998年より十数年間、日本・インド・スウェーデン・イタリア・スペインなどで
日本人アーティストMeeraから学び、OSHO Art Therapist Course 修了。
遊びやヒーリング、ダンス、瞑想などを組み合わせたアート・ワークショップなどを開催。
他にも身体・心・魂とトータルなライフ・シフトをサポートしている。

JPHAA公認パステル和アート インストラクター、EFT(感情解放テクニック)インストラクター、
アチーバス・トレーナー、ソース(Source)公認トレーナー、ライフシフト・コーチ他

リキ☆シェル 山田ヴァユ
090-9369-4014
riki_shell25256969 @ yahoo.co.jp
http://rikishell.com/