[SIJ: 20424] コージ&プラバナALIVE 瞑想会(11/20水)

khoji Namai namaieasy @ gmail.com

こんにちは、Alive瞑想会のコージです。

11月も半ばを過ぎ、気持ち良く晴れ渡る季節となりました。
天からの恵みを感じます。

前回は思わぬ参加者を迎え、フレンドリーな夜となりました。
毎回誰が来るのか、全く予想が立ちません。
なぜ続いているのが、我ながら不思議です。(笑)

Alive瞑想会、今週の水曜日(11/20)も祐天寺で開きます。

「光の社を立てる」という命を受けたという、プラバナ。
今週は最初少しヒーリングをして、
その後に基本に戻り座る予定だそうです。

最後にはコージ整体、身体の芯から弛みます。

瞑想と整体、共に味わいましょう。
皆さまのお越しをお待ちしております。

 〈スケジュール〉※大体の目安です。
 18:30 開 場
 19:00 〜 20:00 クンダリーニ瞑想
 20:15 〜 20:45 プラバナと共に座る
 21:00 〜 21:30  コージ整体

 〈会場〉祐天寺駅周辺 上目黒
 (お申込みの方にお知らせします)

 〈参加費〉毎回 999円

 ◯開催日時
 11月20日(水)19時スタート 上目黒
 11月27日(水)19時スタート 上目黒

※12月の開催は未定です。

 ◯お申し込み・お問い合わせ
 Alive瞑想会(Facebookメッセージでも受け付けています)
 colorsofcreationtokyo☆gmail.com
 ☆を@に変えてメールしてください。