[SIJ: 20427] オープン・ザ禅・半日リトリートwith ダークネス瞑想 11/23・24

premsoham premsoham @ gmail.com

メディテーションファースト

この日は月に一度のお愉しみ、半日リトリートです。
五千有余年にも及ぶ瞑想の大河を、凝縮させた時間の中で過ごしていきます。
とても濃密な瞑想の時をご一緒に過ごしてみませんか?

次回は今年最後となるダークネス瞑想があります。
古代シバが伝えたと言われてる「闇の瞑想」・・
私たちの全てを開きこの真なる闇と一つになりましょう。

*****************
唯一、裕福であるということは、自分自身を知ることだ。和尚
*****************
プログラム
和尚瞑想
ダークネス瞑想
ヴィパサナ瞑想
ザ禅

※プログラムは変更することがあります。ご了承下さい。
※この瞑想会は瞑想が初めての方を含めどなたでもご参加いただけます。

詳細はWebにて 検索:ヒーリングオーシャン

会場:ディヤン・オーシャン(京王線聖蹟桜ヶ丘)
参加費:各日・2500円(要予約)(お茶、お菓子付
尚、ティタイムは自由参加です)
※当日の昼食はできるだけ軽く済ませてお越しください。
※既にご自分専用の座具やアイマスク、耳栓等をお持ちの方はご持参下さい。

※参加ご希望の方は下記オーシャンまでご一報をお願いします。
※お車でご参加ご希望の方は事前にお知らせ下さい。
 ディヤン・オーシャン
〒206-0013
住所 東京都多摩市桜ヶ丘2-7-15
電話: 042-375-1325
Mail: soha-ocean @ mvi.biglobe.ne.jp

※尚、当日は下記へお問い合わせ下さい。1:00pmまでつながります。
TEL.042-375-1325
返信転送