[SIJ: 20441] OSHO ギャザリング 12月 /瞑想&ミュージック・パーティ

halipra dancingbuddha @ magic.odn.ne.jp

=== OSHO ギャザリング 12月(名古屋)===

2019年も最終月となりました。今年最後のOshoギャザリングです。
皆で瞑想したあとは、ビルーのリードでみんなで歌って楽しいパーティにしましょう!♫
マブさんのケーキの差し入れもあるそうですよ〜(笑)
場所のわからない方はこちらまで連絡ください。詳細を知らせます。

〜*〜* 瞑想&ミュージック・パーティ 〜*〜*

日時/    12月8日(日)
       2pm(会場オープン)2:30〜6pm
会場/    スペースサマディ
       名古屋市中区大須
プログラム/    OSHO瞑想
                      ー ティータイム ー
       ミュージック・パーティ

 参加費/ ¥2500

        *  *  *

(  7〜9pmには、マブ主催のノーマインド瞑想もあります。
  こちらもぜひ楽しんでください!参加費¥500 )

***___ 来年初のOshoギャザリングは、1月19日(日)に
芸創センターで新春セレブレーションを予定してます!!
みなさんぜひ参加してくださいね。___***

                                * *

(問い合わせ)OSHO EVENTS センター / ハリマ、プラディップ
                     dancingbuddha @ magic.odn.ne.jp