[SIJ: 20444] 新宿ナイトイベント(12月)のお知らせ

leela mail @ leela.jp

Beloved フレンズ

みなさんお元気ですか?

新宿ナイトイベント(12月)のお知らせです。
http://leela.jp/event/-at-new-30.html

12月1日(日)午後7時からです。

ここ数ヶ月の地球的規模での覚醒を促すエネルギーの増加には
驚くべきものがあります。

既に魂の目覚めを享受している人々がいる一方で、
仕事や人間関係あるいは体調不良で苦しんでおられる方もおられるでしょう。

しかしこうしたネガティブ体験の多くは、
 宇宙からの進化のエネルギーの結果、起きている事が多いようです。

つまり、魂の目覚めを促す必然的プロセスなのです。

瞑想を通してこのプロセスを安全に通過する事により、
新しい可能性が開けて来るでしょう!

先日、鹿児島で瞑想イベントを行いましたが、
参加者の方々が魂の目覚めを確実なものにしつつある姿を目撃し、
とても感動しました!

このエネルギーを携えて今回の新宿イベントに臨みます。

今年最後のイベントです。

ぜひ参加して下さい。

キヨタカ
リーラスペース