[SIJ: 20446] 12/11(水)OSHOバースディセレブレーションのお知らせ at ocean

info @ earthparadise.net info @ earthparadise.net

OSHOバースディセレブレーション(愛と瞑想と音楽)

今年もまた愛するOSHOの(88回目の)バースディ12月11日がやってきます!
この聖なる日に、今年もまた、聖蹟桜ヶ丘の瞑想スペース、オーシャンで、
Oshoの友人達、恋人達と集い、共にお祝いするセレブレーション、
瞑想と祈りと歌と踊りと祝祭の1日を送ることが出来ることを、
心から感謝し、楽しみにしています。

Oshoの聖なる日に合わせて皆で集い、
オーシャンとアースパラダイスバンドの共催でセレブレーションを始めて丸丸3年以上、

今回もメンバーによっては世界を飛び回っていたり、
いろんなことがありながらもメンバーがみんな集結し
ミラクルセレブレーションがハプンすることになりました。

毎回タイミング良く空いてる人達が集まって来てくれて、
この3年間、聖なる日を外すことなく、セレブレーションを開催して来れました。

今回も平日で申し訳ありませんが、12月11日水曜日、
タイミングが合う方はもちろん、ハートだけ、エネルギーだけの参加でも大歓迎です。

いつ出来なくなるかわからないから、毎回最後のつもりの奇跡のセレブレーション!

「今ここ」しかない、いつも「旬」のセレブレーションです。

一緒に最愛のマスターOshoの生誕に感謝し、お祝いしましょう〜〜〜☆☆☆

我らセレブレーションスタッフ一同、心からお待ち申しあげます!

OSHOバースディセレブレーション スタッフ一同

☆日時:2019年12月11日(水)13:00〜17:30
☆スケジュール(予定)
12:30〜開場
13:00〜瞑想の玉手箱〜Osho瞑想etc.
14:45〜ライブミュージック&ダンス
16:15〜ホワイトローブ瞑想 ミュージック&サイレンス
16:45〜Oshoディスコース
17:30〜ケーキ&ティータイム(ご参加は自由です)

☆瞑想ファシリテーター/ソハム
☆ケーキクリエイター/ウマ
☆ミュージシャン/りあ☆うしゅま、大塚まは、田中ぱるば、ニーラジャ
☆マネージャー/ディーラ
☆ダンサー&シンガー&祝い人/皆さん

☆ 参加費:3.000円(要予約)

☆ 場所:オーシャン(京王線・聖蹟桜ヶ丘下車/小田急線永山駅下車)
会場アクセスは下記よりダウンロードできます。
https://yahoo.jp/box/wf1j9F

FB Oshoバースデーセレブレーション イベントページ(予約可)

☆ 連絡先
オーシャン 042-375-1325
soha-ocean @ mvi.biglobe.ne.jp
http://www2u.biglobe.ne.jp/~ocean/

アースパラダイス 042-729-6759
info @ earthparadise.net
http://www.earthparadise.net/

私はあなた方に生を教える。

私はあなた方に愛を教える。

私はあなた方に歌い方と踊り方を教える。

私はあなた方にいかにして自らの生を祝祭に、

喜びのカーニバルに変容させるかを教える。

笑いがどうしても欠くことのできない質にならなければいけないのはそのためだ。

たとえあなたが嘆き悲しんでいるときでも、

その涙は笑いの質を持っていなければならないし、

それは歌い踊りながらやってこなければならない。

それは悲しみや惨めさの涙であってはならない。

それはあふれ出る陽気さ、至福の涙であるべきだ‥‥。

          Osho 「Come,come,yet again come」より抜粋