[SIJ: 20452] チャクラオープニング ファイナルコール

市場 義人 swtosho @ gaia.eonet.ne.jp

ファイナルコール! チャクラ・オープニング

今日は11月最後の土曜日です。
そして来週土曜日には広島で
「チャクラ・オープニング」が行われます!

「人間は外側から見れば、
小さな水の一滴に過ぎない
しかし、その内側はまったく異なる
内側に広がる景色、
それは大海の如きものだ」

これは、少し前にヴィジェイがシェアしてくれた
OSHOの言葉です。

日々の生活に追われながら、
自分とは何者だろうと思うときはありませんか?

一滴のしずくのように世界の大きさの前に無力に感じたり、
あるいは一枚の落ち葉のように風にあてどなく吹かれたりして、
自分が小さな存在に感じるとき、
OSHOの言葉は勇気を与えてくれます。

しかし最終的にはそれが本当なのか、
自分で探求し、発見するしかありません。

内側の世界は広大です。

その世界に入っていくのに、
チャクラシステムは素晴らしい地図を提供してくれます。

内側の世界の探究の第一歩を踏み出そうとしている方に、
「チャクラ・オープニング」は確かな方法と地図を提供します。

ハートから内側に踏み出す方法、そしてチャクラという地図。

この二日間、尾崎智子(ブーティ)と市場義人(トーショー)が、
信頼できるガイドとしてみなさんを「チャクラ・オープニング」の経験へと案内しま
す。

参加に迷っている方、思い切ってジャンプしてみませんか!

詳細は以下をクリックしてください!

https://oshoartunity.com/cgi-bin/booking.cgi?code=191207-08ToBh_Cht