[SIJ: 20292] ★ 11/21-24 ヴィパサナ4days ★

ozakusan @ lapis.plala.or.jp ozakusan @ lapis.plala.or.jp

25世紀前のゴータマ・ブッダ直伝の瞑想ヴィパサナと
20世紀OSHOが編み出したアクティブ(活動的)瞑想を
組合せた現代人向けの4日間のヴィパサナ・コースです
組み合わせることで、より早くより深く入っていきます。
会場は緑濃い深閑たる森の中、川のせせらぎが絶えず、
鳥のさえずり風の音が行き交う渓谷沿い最奥の一軒家です。
サイレンスに自然に入りやすい環境です。

他者にコンタクトしない、
他者からのコタンタクトも受けません。
ほかの誰をも気にせず、
ただひたすら自分自身に
自分自身に起こることに向き合います。
自分とは何者なのか、気付きます。

    この機会に、ともにトライ!
  チャレンジャー 歓迎 ☆\(^-^)/☆

    ※参加しやすい 4days です

■ 開催日時 11月21日(木)午後3時 ー 24日(日)午後2時

            ※途中参加できません

■ 会場 石裂山瞑想の家
    〒322-0254 栃木県鹿沼市上久我1842

           ☆紅葉の最盛期です☆

詳しくは
      https://ozakusan.com/vipassana41911/

瞑想・芸術・癒し 空間
石裂山(ozakusan)瞑想の家
https://ozakusan.com/