[SIJ: 20298] 10月9日(水)19:00〜中野区内 ぷらっと立ち寄り瞑想会

Kazue Anama anamakazue @ gmail.com

☆ナーダブラーマ瞑想と112の瞑想カード☆

日時:10月9日(水) 19:00〜21:00

会場:中野区内(都営大江戸線新江古田駅から徒歩7分←詳細お問い合わせください)

参加費:自由

「瞑想は苦手。静かに座ってるのがつらい。すぐ眠くなる」と言う友人と、ハミングの瞑想を10分ほどしてみたところ、
「あっと言う間に感じた!これならできる!」ということで、
じゃ、次はハミング瞑想をもっと長い時間やってみよう♪ハミング瞑想を含む60分の瞑想(ナーダブラーマ瞑想)をしてみよう♪となりました。

「瞑想って、なんとなく興味があるけど、どうしたら良いかわからない」という友人たちに向けて、
いろんな瞑想があるよ。日常のなかで無理なく続けられる、自分に合った瞑想法を見つけよう会シリーズです。

一緒にエネルギーフィールドをつくってくれる仲間のご参加をお待ちしています。

love
アナマ
問い合わせ先:anamakazue☆gmail.com