[SIJ: 20309] OSHO 心身へ語りかけるための忘れ去られた言語を思い出す

Siddha Aeon awareness.is.love @ gmail.com

こんにちは。
日本に一時帰国しました、シッダです。

思ったよりずっとあたたかくて、ほっとしました。
雨季のプネーよりあったかい感じがします。

急ですが、幸運にも会場が空いていましたので、
Oshoの素晴らしいプロセスをさっそくシェアさせて頂きますね。

★OSHO 心身(body-mind)へ語りかけるための忘れ去られた言語を思い出す★

心身に語りかけるこのガイド瞑想は、Oshoのガイダンスのもとで生み出されました。これは、OSHO瞑想セラピーのひとつです。

このコースは自分の身体と友達になるためのもの。
ガイドによる毎日1時間の瞑想で、声に誘導されながら自分の心身とコミュニケーションをとり、自然な癒しと調和を促します。7日間で完結し、コースの後はご自分でご自分の心身とコミュニケーションがとれるようになります。

★ 身体とコミュニケーションをとり、身体に話しかけ、身体のメッセージに耳を傾けることは、古代チベットではよく知られていた技法です。

★シンプルにもかかわらずとても深く浸透するくつろぎのプロセスで、ストレスに起因する身体の不快症状と痛みを緩和してくれます。
例えば頭痛、不眠、消化不良、首や肩の痛み、その他の身体状態。

★ 心身との繋がりを深めて調和させてくれ、結果として健康の増進につながります。

★自分の身体と友達になり、自分の身体のニーズにより繊細になるプロセスです。

★コースの間、あなたの側でするべきことは何もありません。ただくつろいでいたらいいのです。

★1日1時間、7日間連続のコースです。

★OSHO 心身(body-mind)へ語りかけるための忘れ去られた言語を思い出す★

日程:10月15日から21日までの7日間、毎朝8時20分から1時間。
場所;日本キネシオロジー総合学院★吉祥寺駅中央口または北口から徒歩15分。
(詳しい場所はお申し込みの方にお知らせしますね)
参加費;初めての方★2万3千円(7日間)
(以前キネシオロジー総合学院での同講座に参加された方はリピーター割引★1万5千円になります)
ファシリテーター;シッダ
http://awarenessislove.wix.com/siddha
https://siddhaki.wordpress.com/

★お申し込みはこちらまで、メールでお願いします。
awareness.is.love @ gmail.com(シッダ)

★ご質問がありましたら、メールでお気軽にどうぞ。
awareness.is.love @ gmail.com

らぶ
シッダ
--