[SIJ: 20314] 群馬 ”I AM "私は在る"に輝く2days +ZOOM無料瞑想会10/11

Niru Hiramoto jagpinks @ gmail.com

台風に、みんなの意識が向いているこの週末。
宇宙は、牡羊座の満月を迎えていきます。

ウチにソトに、嵐がある時もない時も、
あなたは自分としてどう立ちますか?
そんな問いを、いつも以上に受け取っている気がします。

先月、魚座の満月は、
古い感情や不要なものの手放し、浄化、癒やし、移行が、テーマでした。

今月また、12星座のサイクルの最初に戻り、
このおひつじ座の満月は、
「新しいスタート」を意味します。

古い考え方や行動の習慣が洗い流されて、
人生にも、新しいステージ、新しい質がやってくる。

そんな満月で始まる来週半ば、群馬で、
” I AM~わたしは在る~ "2daysとなづけた、
レッドとイエローのエネルギーを耕すワークショップをやります。

レッドは、人生の初期、一人で歩き始めるかどうかの時期、
カップから溢れ出んばかりの純粋な生命エネルギーです。

自分の生を探求する冒険心いっぱい、
あらゆる可能性にひらいて、
自分の真実を生きる情熱に、とてもフォーカスしています。

魂と肉体がここに矛盾なく一緒に「存在し」、この世界に根づき、生きるためのエネルギーです。

その純粋な真実のエネルギーをを護るため、存在の次元からは、
高い保護のエネルギー=”ハイエスト・プロテクション”が、注がれています。

この世界では、今、自分の真実を生きることへの恐れが、
集合的病のように浸透していますが、
この存在の保護と繋がったピュアなレッド・エナジーは、
私たちをあたため、深いところで安心させてくれます。

そして、イエローは、そのレッドとともにあって、
私たちをもっと自分を生きる喜びに目覚めさせてくれる、内なる太陽。

誰を押すことも、押されることもなく、
ただ自分自身の空、自分の大地の上で、燦々と輝く。

周囲では、同じような太陽たちが、やはり自分の空で、満足して輝いています。

健やかなイエローをみんなが想い出す時、
それぞれ幸福で、そして同時に地上のすべてを滋養している世界がそこにあります。

内なる大地に繋がったピュア・レッドと、
内なる太陽からのピュア・イエローが掛け算になった時、
純粋な笑いと活力に満たされた喜びの世界が、内も外もなく、あります。

I AM ”私は在る”が輝く2days
☆。.:*:・’゜★゜’・:*:.。.:*:・

それに先立って、明日(11日金曜日)の夜、
この二つのエネルギーをシェアするZOOM無料お話&瞑想会があります。

のびのびと赤とイエローを生きることが、今の自分にどんな意味があるのか、
皆さんとシェアしあいたいと思います。

そして後半は、この二つの波動が入ったクリスタルのエネルギーを、遠隔で皆さんにお届けして、一緒に瞑想します。

ご興味ある方は、下のリンクからどうぞ♪

★゜’・:.Zoom・満月前のお話&波動トランスミッション瞑想会☆。.:*:・’゜ 〜私自身の光に根をおろす・高次元からの保護を浴びて〜

時間は、21時スタート、22時15分終了を予定しています。
ZOOMという会議アプリをダウンロードしてご参加下さい。
*参加費は、無料です。
*参加受付は、 明日の夜20時までです。お申し込み下さったら、参加用のリンクをお送りします。
*お申し込み人数が20人を超えた場合、ご参加いただけない場合があります。

このお話会とトランスミッションが、ウチソトの台風を超えていく、
私たちのパワーと安心の一助になりますように!

●お申込み・お問い合わせ(メアドの☆を@に替えてご送信下さい)

平本ニル―
jagpinks☆gmail.com
090-5806-5028

池口さろな
shiho_0810☆i.softbank.jp
090-9778-0170
どんだけやりとりしてるんじゃw
ありがとー

<https://www.facebook.com/shiho.tatebe.3>
チャット終了
メッセージを入力…