[SIJ: 20322] 10/17(木)ナイトイベント♪ with ラサタ★アルーンコンシャスタッチ

アルーンコンシャスタッチジャパン info @ arun-conscious-touch.jp

ドイツより来日♪アルーンコンシャスタッチ日本人ティーチャ、ラサタと過ごすタッチと瞑想のひとときです。

シンプルなタッチ(触れること、触れられること)を通して身体という広大な神秘を内側から観ていくことを体験します。身体に戻り、中心の静寂にくつろぎましょう。

今回はアルーンでよく登場する美しい「タタータの瞑想」もご一緒する予定です。

〔講師ラサタのこと〕

ラサタは長年、様々な形で瞑想やボディワークに関わってきました。

アルーンコンシャスタッチが生まれる前から、創始者アヌブッダの近くにいて、
アヌブッダがアルーンという全く新しいアプローチを誕生させる過程を見守ってきたひとり。

以来25年!毎年のようにアヌブッダ&アナーシャのトレーニングに参加し、
通訳を務め、日本でのグループはその全てに関わっています。

色々なチャレンジをくぐりぬけ、日々の暮らしを本当に大切にし、
そうして今でも嬉々として瞑想を、探究を、続けるラサタ。

ラサタとの時間には色々な気づきがやってきます。
ラサタの語るアルーン、ラサタの語るOSHO、瞑想、アヌブッダ。
とってもシンプルで分かりやすい言葉が、すとん、とからだの奥に届いてくるのです。
「愛について」「関係性について」「瞑想について」「ボディワークについて」。。。

沢山のひとにラサタに出会って欲しい。
ラサタと一緒にタッチを、瞑想をする時間をもってもらえたら。。

平日の夜、短い時間ですが、ぜひ、アルーンのエッセンスを味わいにいらしてください。

***

【ナイトイベント with ラサタ★アルーンコンシャスタッチ】

2019年10月17日(木)18:30〜21:30
目黒区   東急東横線「都立大駅」徒歩8分
参加費  3,000円

*フレンズ割
アルーンに初めて参加されるご友人と一緒にいらっしゃる場合、
ご紹介者とご友人の両方に1000円の割引をさせていただきます。

*お申込みの方に会場の詳細をお伝えします。

*お申込み・お問い合わせ
info @ arun-conscious-touch.jp
担当:角田佳子(アディプリヤ)