[SIJ: 20339] ウンマタ★10/29-11-3 個人セッションオープン

siddha deva awareness.is.love @ gmail.com

みなさん、こんにちは。

朝晩肌寒くなってきましたね。

★ウンマタの来日は延期★

すでに一部の方にはお知らせしていますが、

ウンマタこの秋の来日は春まで延期となりました。

楽しみしてくださっていた皆さん、ごめんなさい。

今回は、彼女の来日コストを賄えるだけのコース参加者が集まりませんでした。

本当に、残念です。。。。

来年の春、4月にまたスケジュールをあけておいてくれることになりましたので、いずれあらためてコースのご案内をさせていただきますね。

★個人セッションはできるそうです★

来日はできないものの、個人セッションはオープンしています。

スカイプでドイツにいるウンマタと繋がって、セッションを行います。

ドイツとの時差の関係から、セッション時間が以前の告知と変わっています。

おかげで、日中お仕事のある方も、お仕事帰りにセッションを受けられる時間帯となりました。また、コースキャンセルのため、セッション枠が増えています。

10月29日 1)午後3時半から 2)午後7時から

10月30日 1)午後3時半から 2)午後7時から

10月31日 1)午後3時半から 2)午後7時から

11月1日  1)午後4時から 2)午後7時半時から

11月2日  1)午後4時から 2)午後7時半時から

11月3日  1)午後4時から 2)午後7時半時から

セッションは、東京吉祥寺のセッション会場に来ていただき、

会場のインターネット設備を用いてウンマタとのビデオ回線を開き、

ウンマタとあなたが対話しながらすすめていく形になります。

ウンマタの身体はドイツにありますが、通常のセッションと変わらない形でセッションはすすめられます。

ビデオ回線などの設定や維持係、セッションのアシスタント、そして必要な場合は通訳として、シッダが常時同席します。

★トランソマティックの3デイズ男女の条件付けのコースの内容を個人セッションで行うことが可能です★

3デイズの「男女の条件付け」コースで提供されるはずだった内容を、スカイプ個人セッションで行うことが可能だということです。

1日1セッション、3回のセッションで完結するトランソマティックセッションとなります。最初の2回で男女の条件付けに働きかけ、最後のセッションで統合を行います。2時間半を3回、つきっきりでしっかり見ていくので、実はコースより深く入れるのでは、と私は思っています。

セッション可能日時の中から3つの枠を選んでください(間に日があいても構いませんが、1日に2セッションはできません)。

1回あたりのセッション料金は通常のトランソマティック個人セッションと同じです。

★セッションについてさらに詳しい情報はこちらのリンクをご覧くださいね★

https://sellingbliss8.wixsite.com/unmatta/blank

愛と瞑想のブッダフィールドでお会いできるのを、ウンマタともども楽しみにしております。

らぶ

ウンマタジャパン

シッダ

https://sellingbliss8.wixsite.com/unmatta