[SIJ: 20343] コージ&プラバナAlive瞑想会(10/23水)

khoji Namai namaieasy @ gmail.com

こんにちはAlive瞑想会です。

10月に入り、東京はすっかり涼しく、
陽が落ちると涼しさを通り越して、
寒いと感じることも増えました。

それにしても、今年は本当に雨が多い。
台風19号で被害に遭われた方々には、
心よりお見舞い申し上げます。

先週はお休み。その前の先々週は
久しぶりに参加者多めの会となりました。
人が多いと色々な人がいて豊かになります。
いつも予想外の展開、瞑想会の楽しみです。

さて、今週のAlive瞑想会 10/23(水)は、
祐天寺で開催します。

プラバナもやる気十分。
今週は一人一人に合わせて、
癒しのエネルギーを送ってくれるそうです。
プラバナマジック
今回も出るか、楽しみです。

コージ整体では、生きたまま死に近い体験が
出来ることがわかりました。みなさんは
死に行く人の最期の一息を見たことがありますか?

最期の息のあと吐いた息と共に、
みるみると緊張が弛み、
それが全身へと伝わって行きます。

コージ整体が上手く効いてくれると
それと同じように全身が弛みます。
(もちろん絶対ではありません)
施術箇所は指三本のみ。
脳の深いところが緩みます。

不眠で悩んでいる方、強い刺激が苦手な方、
チャンスです!
Alive瞑想会でご一緒できたら幸いです。

瞑想と整体、共に味わいましょう。

〈スケジュール〉※大体の目安です。
18:30 開 場
19:00 〜 20:00 クンダリーニ瞑想
20:15 〜 20:45 プラバナと共に座る
21:00 〜 21:30 コージ整体

〈会場〉祐天寺駅周辺 上目黒
(お申込みの方にお知らせします)

〈参加費〉毎回 999円

開催日時
10月23日(水)19時スタート 上目黒
10月30日(水)19時スタート 上目黒

※11月は調整中です。

◯お申し込み・お問い合わせ
Alive瞑想会(Facebookメッセージでも受け付けています)
colorsofcreationtokyo☆gmail.com
☆を@に変えてメールしてください。