[SIJ: 20346] 新宿ナイトイベント(10月)のお知らせ

leela mail @ leela.jp

Beloved フレンズ

 先日の台風は、我が家のある修善寺上空を台風の目が通過!

それまで激しかった暴風雨がピタリと止んで、静寂が訪れて感動しました!

瞑想とは、まさにこの静寂に戻る方法です。

あなたが本来そうである『静寂』に戻りさえすれば、
思考や感情の嵐から自由になります。

また周囲の理不尽な暴風雨的な行動からも、距離を置き、
冷静に対処できるようになるでしょう!

10月27日(日)に、新宿ナイトイベントがあります。
http://leela.jp/event/-at-new-27.html

皆様、ぜひ参加して下さい。

キヨタカ
リーラスペース