[SIJ: 20185] コージ&プラバナAlive瞑想会(9/4水)

khoji Namai namaieasy @ gmail.com

こんにちは、Alive瞑想会です。

九月に入りました。
東京は相変わらず、残暑が続く毎日です。

さて、前回はフレッシュなメンバーをお迎えして、
初心に帰り瞑想することが出来ました。
「人との出会いは、人生の大きな喜びの一つだな」と、
改めて幸せを感じました。

世界では日中貿易戦争、アマゾンの大火災、
香港での命を懸けたデモ活動、油流出事故。
まさに激動の時代を感じます。

瞑想こそがカギ、そして今がその時なのでは
ないでしょうか。

Oshoの最期の言葉
"I leave you my dream"
少しでも“夢”を、お返し出来ればと思います。

9月もプラバナとの瞑想会は継続します。

プラバナも調子が上がってきています。
プラバナ☆マジックを味わえるチャンスです!

瞑想と整体、一粒で二度美味しいAlive瞑想会。

9月も水曜日に行いますが
今週(9/4)だけは、会場が祐天寺での
開催になります!ご注意下さい!

そして、9/12(木)瞑想会とは別企画として
コージ整体の体験セッションが開催されます!
こちらも、ぜひご参加ください。

ご一緒できたら、幸いです。

〈スケジュール〉※大体の目安です。
18:30 開 場
19:00 〜 20:00 クンダリーニ瞑想
20:15 〜 20:45 プラバナと共に座る
21:00 〜 21:30 コージ整体

〈会場〉目黒区・祐天寺駅周辺
(お申込みの方にお知らせします)

〈参加費〉毎回 999円

⭐️9月のAlive瞑想会 開催日時
9月4日 水曜日 19時スタート 祐天寺
9月11日 水曜日 ※お休み
9月18日 水曜日 19時スタート 八雲
9月25日 水曜日 19時スタート 八雲

【お知らせ】9/12(木)コージ整体 体験セッション

夜5枠のセッションです。

瞑想会とは別料金になります、お問い合わせ
詳細は下記の連絡先へよろしくお願いします。

9月12日 木曜日 八雲
セッション枠
①18時30分~
②19時~
③19時30分~
④20時~
⑤20時30分~

◯お申し込み・お問い合わせ
Alive瞑想会(Facebookメッセージでも受け付けています)
colorsofcreationtokyo☆gmail.com
☆を@に変えてメールしてください。