[SIJ: 20188] 9月28日土曜夜 ハートダンス with ヴァンダノ♪

道草 space.michikusa @ gmail.com

9月は土曜夜の開催!
ハートダンスやミュージックグループの大先輩、ヴァンダノが今回も参加してくれます。自由自在に伸びやかに広がっていく音楽のなかで、ハートと繋がり、歌い踊りましょう♪
新曲も準備してお待ちしています。

Facebook「ハートダンス東京」のイベントページで曲を紹介していますので、よかったらのぞいて見てください。ハートダンスは歌詞や曲が分からなくても、ラララ〜でも、おおお〜でも、なぜか楽しくそしていつの間にかハートに繋がってゆく不思議な時間ですが、歌える愉しさもまた格別です。

《Heart Dance》

ハートダンスはもとはスーフィダンス。大切な言葉をハートに刻みながら、自分に、友達に向けて歌い、シンプルに踊ります。

ただそれだけなのに、どんどん無垢なスペースにつながりオープンな感覚に包まれ、自分自身がとっても愛おしく感じるのです。
そしてみんなの事も同じように愛しく感じる。

「歌が・・」とか「歌詞が・・」とか「踊りが・・」とかそんなのも関係なくなり、曲を重ねていくごとにあたたかいエナジーフィールドがその場全体を包み込み、とってもキモチいい。

一見シンプルでいてとても深い瞑想です。

ハートダンス大好き「ハートダンス倶楽部」メンバーで皆さんをお迎えします!一緒に歌って踊りましょう。

主催:ハートダンス倶楽部
プラティークシャ、ヴァルトマーナ、ギータム、サンギート、アートマナンダ、ミータ、タティーナ、アディプリヤ

with ヴァンダノ

■9月28日(土)

18:30 開場
18:45 〜  19:15  短い瞑想
19:30 〜  21:30 ハートダンス
21:30 終了

■会費 2,500円 当日ご持参ください
(※経済的理由がおありの方はドネーションでもご参加頂けます。当日スタッフにご相談ください。)

■会場 東急東横線「都立大学駅」より徒歩5分

*お申込みの方に会場お知らせします。

■お申込み、お問い合わせ

アートマ
stillnesshumor♡gmail.com

アディプリヤ
space.michikusa♡gmail.com

ミータ
premmitamassage♡gmail.com
*♡を@に変えて送ってください。