[SIJ: 20212] Osho禅タロット&数秘クラス in 大阪 9/14

nukii kazuo manish @ master.email.ne.jp

朝夕の暑さが和らぎ、

ようやく過ごしやすくなって来ました。

そして自分を顧みる季節になって来ました。

今の自分とほんとうの自分は違う、

とふと感じたことはないでしょうか。

人はさまざまにプログラムされています。

「強くあれ」、「清くあれ」、「正しくあれ」、

「美しくあれ」、「有能であれ」等々…、

それらのプログラムはほとんど

本来の自分自身ではなく

「こうあらねばならない」という

「条件づけ」です。

両親、社会、教師、宗教、政治家によって

植え付けられたプログラム、

その「条件づけ」を探索するのが

9月のテーマです。

自分が何にプログラムされているか、を

探索する興味深いクラスです。

さまざまに

リーディングしながら、

Osho禅タロット、

数秘で紐解きます。

OSHOは語ります。

「両親による条件づけは

 世界における最大の隷属だ。

 それは完全に根こそぎにされねばならない。

 そこではじめて人間は

 ほんとうに自由に、

 根本から自由になることができる」

Osho禅タロットという道標べ、

数秘という羅針盤 、

ハートという変容の鍵を

知ることにより、

自分の内側を掘り下げます。

どなたでも参加できます。

※今回は和室です。

持ち物: Osho禅タロットカードと敷布、

    ノート、ペン

    (カードのない方は2名までお貸しします)

と き :9月14日(土曜日)

     13:30~17:00(13:00開場)

ところ :布施駅前市民プラザ「夢広場」

     駅北出口から出て正面

     「ヴェルノール」5F

     和室

     「禅タロット」と表示

アクセス: 近鉄布施駅下車徒歩3分

会  費 :3,000円

予約・問合せ:swmanish123 @ gmail.com

       (マニッシュ)

なお、他のワーク、瞑想会の予定は

こちらをご覧ください。

ホームページ「日々禅的」

https://manish.amebaownd.com/