[SIJ: 20228] 9月16日(月祝) OSHO瞑想会 神戸

shanti j-shanti @ mx36.tiki.ne.jp

瞑想は冒険だ。

それは人間の精神が引き受けることのできる、もっとも偉大な冒険だ。

瞑想とは何もせずにただ在ることー行為も、思考も、感情もない。
ただ在るだけで、それがまったくの喜びとなる。

何もしていないのに、この喜びはいったいどこからやってくるのだろう。
それは、どこからともなくやってくる。
あるいは、あらゆるところからやってくる。

それには原因がない。
なぜなら、実在は<喜び>とよばれる素材によって造られているからだ。

~OSHO「新瞑想法入門」第一章 瞑想とは何か より

OSHO Institute for Transformationより
9月のOSHO瞑想会のお知らせです!

瞑想の原点に立ち戻らせてくれる言葉を紹介しました。
<気づき>、「自分の中心に定まっている」という質を目醒めさせ
開花させるのが、瞑想技法の実践です。

このOSHO瞑想会では、
現代人のマインドを考慮し、科学的に考案された瞑想技法のいくつかを、
遊び心で楽しみます。

OSHOのすばらしいギフト、瞑想の時間を
旅の仲間たちとご一緒できたら嬉しいです♪

☆OSHO瞑想会☆

日曜日午後の瞑想会です。
ダイナミックとクンダリーニ、OSHO瞑想の双璧! はいつもしています。
その場のエネルギーやリクエストによって、もう一つの瞑想を選びます。

初めての方も、瞑想の技法をわかりやすく説明しますので、
気軽に参加していただけますよ。v^^

13:00~14:00  ダイナミック瞑想
14:00~14:45  休憩、シェアリングとティータイム
        (スナックとお茶を用意します♪)
15:00~16:30  もう一つの瞑想またはエクササイズ、クンダリーニ瞑想
16:40~17:30  OSHOの講話

日 時   9月16日(月祝)  13 : 00 ~ 17 : 30

会 場  サラ・シャンティ (阪急六甲下車、徒歩2分 )
     http://www.npo.co.jp/santi/info/ss_info.html

参加費  2000 円

※瞑想中の途中入場はできませんので、ご了承下さいね。

※進行状況により、2番め~のプログラムは時間がずれる場合や
内容が変更される場合があります。

※用意するものは身体を動かしやすいゆったりした衣服、
汗をかいたときの着替え、タオルなどです。

※ダイナミックは、空腹の状態でするのをお勧めします。

問い合せ & 参加申し込み : OSHO INSTITUTE FOR TRANSFORMATION

             シャンティor アートマラーマ

               kokagenohitsuji @ gmail.com
          http://ww36.tiki.ne.jp/~j-shanti/